★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】悪霊の神々と仮面!

とういうことで~~やっと悪霊記事をアップしまする(遅っw

1.3の頃から~バズズ固定メンバで悪霊に行こう!と話をしていて
実現できたのが今月の初め!
(Nさんスパスタ上げ&装備新調ありがとうございました♪)
まずはお試しで割り勘一戦から~

初悪霊退治

もう ドッキドキでした~( ̄m ̄〃)

悪霊退治

結果は・・・勝利!スパスタすごい~~!の一言に尽きますね!
一戦16分くらいかかったけど なかなか安定していました!
もちろん報酬は聖水3個・・・(≡д≡)
でしたが初戦勝てたのが嬉しかったです♪

そして次の日にもう一戦!(ノ´▽`)ノ

悪霊討伐2回目

何か初戦よりも皆気抜きすぎで(笑
テリさんは転びG足装備忘れてすっころんでるし
 Yさんはスティックと盾を外して爆裂してるしでwww
かなり面白い一戦に(○゜ε゜○)

聖水・・・

そしてお決まりの聖水~~ヽ( ´¬`)ノ
クールな2人はさっさと迷宮から出ようとしてるのが笑えますwww

そしてそして~~悪霊はさくっとコインボス地獄から抜け出しておかないと
次の追加のコインボスに支障をきたしてはいけない!とテリさんの提案で~
早速 次の週に持ち寄りをすることに!!
実は私 超久々にふくびきで悪霊のコインが当たってたんですよね~!w
なので経費節減でラッキー!♪

悪霊持ち寄り

毎度コインボス前にはテリ邸に集められ水遣りと肥料強制されてます((o(>皿<)o))
ってか私今回の持ち寄りでは絶対この格好しよう!って
決めてたんですよね~~(笑 フフフフ

悪霊の神々

一人浮いてますが気にしません!ww
(戦闘開始直前はバズズ戦みたいですが ぶつかったら三体出てきます!)

悪霊戦

今回は戦闘中にも写真撮ってみましたよ!w
って皆寝てるときだけどねwww

結果!なんと!一回目で悪霊の仮面ゲット~~!
通算3戦目でのゲットでした!!
かなり盛り上がりwww もう終了しちゃう??と話も出たんですが
せっかくなので続けることに!
2戦目・・・まさかの連続仮面ゲットに沸きあがる歓声(笑
最近全くついてないドラクエライフでしたが・・・・たまにはいいこともあるもんですね!
もうこうなったら4戦目まで済ましちゃおう!ってことになり連戦!
4戦目の頃にはすでに疲れきってましたが(;゜(エ)゜)

最後14分台を目指そう!!ってなりまして(笑
張り切って乗り込んでいったんですが・・・
序盤から死にまくる私www天使かけて~死んで~を5回も!!wwww
テリさんもツインクロー受けて開幕から即死してたしwww
みんな壊れてきてたのかチャットしまくりつつの戦闘にwww
こりゃ~さすがに14分台はキツイだろうね~といいつつも

爆裂~~

爆裂拳頑張ってみましたよ~~( ̄m ̄〃)
爆裂最中も一回死んだから・・・計6回もこの戦闘で倒れた私でしたが・・・
結果は15分16秒だったかな・・・あと少し!!でした(笑
何か違うゲームになってる?!w

余談ですがwテリさんは隣でプレイしているので
(自分が)死んだ死んだ!!とかいち早く伝わってくるので分かりやすいですwww
聖水くれ~!と催促もしょっちゅう(笑 うるさいのなんのw
とにもかくにも 悪霊戦の武闘家さんはかなりの量の聖水が必要であります(笑

仮面

憧れの仮面!!

仮面横から

横から・・・・
・・・・・怖いですねwww
グラフィックは・・・微妙・・・・何かに着せ替えするかな・・・。
ってか・・・せっかく悪霊取ったのに・・・魔戦カンストしてるし!!
アホだ私!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

あ・・・そうそう リーネさんには・・・・おもさ+2をつけていただきました(●´ω`●)ゞ
うーん相変わらず・・・微妙すぎる・・・・

ということで 早々に悪霊を卒業できて感謝感激です!
ご一緒していただいたYさんNさん有り難うございました~~O(≧▽≦)O

コインボスはやっぱり楽しいですね!
まだバズズとベリアル2個ずつ残ってるので コイン当たったら・・・
出陣したいと思います~~(〃'∇'〃)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

