★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】サブ育成 迷宮 生産♪

最近・・・平日はメインよりもサブめぐりしてるほうが時間かかってるかも・・・
ってな感じのドラクエライフなんですが(;´▽`A``
私の備忘録として"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモでっす!

3号迷宮デビュー

えっと~サブ3号迷宮デビューしました♪
ずっとレベル15のままだったんですが・・・。初期ジョブがこの子だけ盗賊で
あとのサブ達は皆後衛><
低レベル迷宮飽きてきてたんでちょっと前衛をやってみたくなり
メインの方でPLしてサクッと20に!

3号迷宮

うんうんやっぱり楽しいですね~♪
最近マッチングで結構パッシブ有りの強豪さんとご一緒できる機会が
増えてきたので 楽に迷宮こなせることがほとんどで♪
いい気分転換になりました~~ヽ( ´¬`)ノ

ベッドの出番

やっと自宅のベッドも出番が出来ましたし(笑
次は早く26になってカバン拡張したい~(^▽^;)
ちなみに・・・なぜか3号ちゃんのツボは32にwwww
依頼しかやってないのに・・・Σ(´□`;)

そしてそして~~

4号かばん拡張

サブ4号は 僧侶レベル26になったのでかばん拡張クエやってきました!
ほんと生産やって迷宮行ってるとカバン拡張しないと絶対無理ですよね~><
この子の道具鍛冶も26になり!金魚鉢が作れるようになりました!!
次回挑戦してみたいですヾ(´ε`*)ゝ
普段は依頼と銀の職人道具を作ってサブ達に送っておりまする♪

1号神官のほうい

サブ1号さんの方は~ずっと僧侶で迷宮行ってたんですが・・・
もうすぐレベル40とか・・・(笑 僧侶は迷宮のマッチング早いし寄生PT率高いので
またまた楽させてもらえてます♪ 以前のパッシブ無PTやサポ3人PTとは
比べ物にならないほど快適になって一安心(´▽`) ホッ
裁縫職人なので神官のほういを自分で縫ってメインで錬金して着用♪

大成功ポーズ

裁縫レベルも30になり!(大成功ポーズをゲットw)
やっと!念願のぬいぐるみが縫えるレベルに!!
しかし・・・・素材を見て驚愕(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
結晶30個もいるとは・・・・(10個くらいだと思ってたw)
こりゃ・・・ぬいぐるみ完成品買った方が遥かにお得ですね・・・(ノ_-;)
ということで・・・こりゃ・・・手を出さないでおくべきだな・・・と思ったんですが!が!
やっちゃいました・・・。ぬいぐるみ挑戦!!
みごと失敗!!素材ロスト~~!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
集中力全然足りなかった><ケチって銀の針なんて使うんじゃなかった~~(笑
貯めてあった結晶使ったんで被害はそんなにひどくありませんでしたが・・・
悔しい~~~((o(>皿<)o))
また・・・結晶貯めて・・・リベンジを誓います!!ww

2号迷宮転生

気を取り直して~~!w
サブ2号さんの迷宮ではこないだ
マジカルハットの転生のアルケミストンが出現♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
木工も27になり~お菓子の家具が作れるようになってるんですが・・・
こちらもまだ豪華セット全品製作終わってないので手付かず><
結晶も使うしね・・・。
現実はキビシイ~~~。゜゜(´□`。)°゜。

2あかちゃん  2かちゃん人間

そして2アカちゃん♪
美容院無料券も溜まってきてたし
左 ウエディ時 右人間時 だったんですが~~ちょっとイメチェンしました!

2アカちゃんイメチェン  2アカちゃんイメチェン

全くもって別人に(笑
主婦会でいっつも遊んでたAちゃんが使っていた頃のキャラのイメージが
最初は強くて いじれずにいたんですが・・・そろそろ私の中で
自分のキャラ~という自覚がでてきたので!思い切ってチェンジです!
とても気に入っております(笑 かなり心機一転できて楽しいですね♪
そして ず~~~と育成に手間取っていた賢者も2アカイーソーのおかげで
やっとこさパッシブ取得の40レベになり卒業!な・・・長かったwww

その後迷宮は何で行こうかな~~と 考えた結果

2アカちゃんバトマス

バトマスに~~(*´σー`)

バトマスで迷宮

なかなか楽しく通えてます(笑 力パッシブは急がないのでこっちは
ゆっくりやってこうかな~~といった感じです♪

それと!! 2アカちゃんでウルベアデビューしました!w

2アカちゃんウルベアデビュー

もちろん使えるジョブは僧侶しかないので僧侶での参加。
そして魔法PT限定でwwww(チキンですみませんww
時間&体力に余裕があるときだけ通ってます(笑
昔は旧ボスの蜘蛛姉妹暴君あたりも通ってたんですが
旧ははまると長いので・・・もうメインでもこちらでもウルベアのみです(笑

ちなみに・・・2アカちゃんのスペックはだいぶ低くて・・・(;゜(エ)゜)エヘヘ
水一式も☆無しとか魔法使い用を着てたんですがwww
この際なので新調して 水の羽衣 上下回魔お手ごろなのを購入
足は転びGを買って~3万Gほどの出費(安www
これでなんとか回魔400越えました(笑
パッシブで回魔30ほど取り逃してるので これで精一杯><
頭は睡眠Gを持っていたので イーソーもOK!w
って事で わずかな投資でそこそこ対応できるように(〃'∇'〃)ゝ

最近では 2アカで今流行りの討伐クエを他所様からお買いして(笑
毎日少しずつ金策してます~(*´σー`)
ツメ(メインの冥獣ですw)を買うかどうか・・・悩み中(笑 ( ̄~ ̄;) ウーン

ってな感じで またまた長々と失礼しました~(*- -)(*_ _)ペコリ
お読みいただきありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

