★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】装備新調&ドレスアップと強ボス

今期は絶対装備新調するぞ~~!と思ってはいたんですが・・・。
実際何から手をつければいいのか・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

とりあえず・・・・魔法使い用のしんり上下を思い切って買い替えることに!!
いつだったか・・・バージョンアップ前に中級☆3成功品を焦って
全財産はたいて買っちゃって(w_-;
アップ後すぐに上級錬金が来て 撃沈・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
という苦い経験があったんですが(笑
そろそろ・・・スペック的にもやばくなってきてたんで><
買い替えを決意!

占星術やら月のローブやら王宮魔術やらと新装備がぞくぞくと出てるけども
どれも上級成功品は高くて買えない!!( ̄Д ̄;;
で・・・結局またしんりを選択(;^_^A
以前買った時よりも安く揃えれました(´;ェ;`)

しんり買い替え

今度はさくらでカラーリングしてみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
しんりのグラは結構気に入ってるのでそのまま利用です♪
只今魔法使い67 インテリ無しで人間時でも攻魔500越えれたので満足です(´▽`)

ぷく ぷく苦笑い

プクだとこんな感じ(〃'∇'〃)ゝ
右の表情は【苦笑い】www目がちっちゃ!!w

装備も新調したので(しんり足は転び100を買い替えました~!)
毎日の日課にウルベア強ボスを追加!

ウルベア ウルベア~

プクと人間だと攻魔が10も違うので・・・・・(||゜Д゜)
できるだけプクになってから行ってます~~(結構種族差開いてきましたよね・・・)

蜘蛛(9) イッド(3)

そして 蜘蛛やイッドも気まぐれで行ってみたんですが・・・
やっぱり旧ボスははまりますよね・・・(;^_^A
新ボスはオーブドロップ早いし ウルベア魔法PTだとかなり楽なので
多分これだけになりそうな予感(緑だいぶ下がって来ちゃってるけど><

そしてそして~~ついでに僧侶用の装備も新調!
と言っても 水のはごろもの上だけを回魔に買い替えただけで下は睡眠Gを以前から
持ってたやつを常時使用しようかと~頭は封印GとMPがあるんですが~
できれば今後HPなんかが欲しいところです><

僧侶用2 僧侶用

で ドレスアップはまじないしをカラーリング(*Θ_Θ*)/
パンツにするそのままスカートで行くか悩んだんですが・・・
いまいちしっくり来ず・・・(-ω-;)

僧侶用~

結局こんな感じに(笑 フツーです(@Д@; 
はやてのキュロットをカラーリングして足はホーリーブーツをそのまま(笑
はやてのキュロット大活躍すぎ!!w 自分の中でかぶるのが何か嫌だったので

生足!

無法者でもはやてのキュロットだったのを
こっちを生足仕様に変更しときましたwww

ドレスアップはいかにお安く仕上げるか・・・永遠の課題ですo(´^`)o
本当は僧侶用 上は占星術師が理想だったんですけどねぇ・・・
さすがにドレスアップのためだけに6万も7万も出せません><

何だか装備を買い出すとあれもこれも~~ってなってきて・・・
次は 爪や両手杖も買い替えたいんですけどね~~
少々妥協したスペックでも両方合わせて100万Gかかります(笑
どっちを優先すべきかも悩みどころ・・・・w
スパスタ&旅用にマスターセットも欲しくなってきてるし・・・( ̄m ̄〃)
そろそろ悪霊も行ってみたいなぁ~~っていうのもあるし・・・・
いくらお金があっても足りませんね・・・・!(≡д≡)

チームユニフォーム チームフラッグ

そうそう チームユニフォームかっこよくなりましたね!
結晶用に変な格好してるときも多いので・・・!かなり助かります!!

Kちゃんと

↑↑↑ このころのチームユニフォームが子供のスモックみたいに
見えちゃいますよね~~(笑

最後に!だいぶお安くなってたので ほほえむしぐさ書を衝動買い!

65095176.jpg 65095179.jpg

左⇒下から 右⇒上から (-ω-;)ウーンなんか思ってたのと違うwww
かなり意地悪そうな顔だwwww

65095364.jpg

プクだとこんな感じ♪ 
うんうん こういうのがいいですね(〃'∇'〃)ゝかわいいぃ~♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

http://www.polosoreap.info/ 
ラルフローレン 公式

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

