★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】コインボスとかいけつマスクとモノクル

はい!ってことで~バージョンアップ後はじめての週末に
チームの皆さんと~アトラスに行ってきました~!

アトラス

チームユニフォームを着て参戦(笑
一戦目でチョーカーゲット!!!奇跡です!!ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ってことで ここでプラス3になっちゃうので私はアトラスから離脱><
コイン代は割り勘にしていただいたので 3万Gでチョーカーゲットできたことに!
実に38匹の討伐でございました~~~長かった・・・やっと卒業!!o(´^`)o
合成結果は 攻撃2 1 2 でした~~可もなく不可もなく・・・
目立たない地味なチョーカー完成です・・・(w_-;

ベリアル

その後ベリアルにも挑戦!持ち寄りで4戦ロザリオなし!!。゜゜(´□`。)°゜。
今期はちょっとロザリオ頑張ってみようかな~~と思ってみたり。
コインも安くなったし~銀ロザはまだ1個しかないので><

コタツにて

その後なぜか我が家でコタツを囲んで歓談?w
もうコタツは・・・暑いですねwwww
ってか AさんNさんKさんお疲れ様&ありがとうございました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
また是非是非バズズやらベリアルなんかもよろしくお願いします~~!
(・・・ってお金稼がなきゃ・・・・( ̄Д ̄;;

そしてそして~~1.4で追加の新アクセ 今回も2つほど転生からのドロップとな!
いっつもいっつもやってくれますねぇ・・・面倒な敵ばっか!(-""-;)ムム・・・
一つはモノクル 魔法暴走率5% とか!
アモデウスの転生のまかいしつじさんからのドロップ!
もう一つは かいけつマスク 夜間のみ戦闘開始時テンションアップ20%!
セルゲイナスの転生のアスタロトさんからのドロップ!

まあ アクセの性能は毎回微妙だな~~と 分かってはいるんですがwww
図鑑埋めマニアの私としては 戦わないわけにはいきません!!www

セルゲイナス

まず~昼間空いている時間に一日かけて セルゲイナスの転生探しに誘われ~
魔法使いで参加するも・・・100体越えでも会えず><
一緒のPTだった人は230体越えとかに達してました><
夜には人がいっぱいで セルゲイナスさんに会うことすら困難だったりで
なかなかキツイ~~~!
けど めげずに 参加!ってかもう引き下がれませんwww

セルゲイナス転生

140体越えで ついに!!出ました~~!アスタロト~~!
強そう!!ってか強かった>< 固すぎ!!
PTのセルゲイナス狩りのプロ(笑)さんが 僧侶2魔法1盗賊1の構成がベスト!
沸き場所もバッチリ熟知されていて ありがたかった~(〃'∇'〃)
ってことで 私も僧侶で参加してたんですが~
さすがに転生でたらテンパリましたwwww 
時間かかって魔法さんのMP全然足りなくて聖水何個か使うほどでしたが
危なげなく撃破!
かいけつマスク2個ゲットでした~!

かいけつマスク

かいけつマスクはこんな感じ~ちょっと悪そう(笑
気になる合成結果は・・・きようさが2付きました(-ω-;)ウーン

アゴ

そしてお次はアモデウスさん~
セルゲイナスに比べたら即沸きポイントもあり~
魅了以外は対して強くもなく サクサク狩れるのでまだ楽だったんだけど・・・
なかなか出ません!!何度も色んなPTにお世話になりつつ
討伐数500を越えて・・・(@Д@; 
午前中にアゴ転生行こう~と珍しく自分でリーダーして参戦!w
同じPTの人には1200超えた~~って言ってる方もいらっしゃったりで・・・
どうなることかと思ったんですが・・・・一時間ほどで

まかいしつじ

まかいしつじ 出ました~~~!!(*ノノ)キャーーー!
必殺くるまで待ってたりしたんだけど 近くのPTの人が応援します^^
と 言ってくれて(感動(´;ェ;`) 無事必殺発動!
モノクル2つゲットでした~~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

モノクル

気になる合成結果は・・・回復魔法プラス2・・・。
これ 魔法使いの時に使いたかったのになぁ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
あ ちなみに アゴ狙いでヴィーナスの涙も4つゲット!!
合成結果は散々・・・でしたが・・・。リーネさん・・・頼みますよ・・・><
まぁ アゴ狙いで盗賊が65⇒67になったし・・・(笑 まぁいいか・・・。

ってな感じのアップ後すぐの入手アクセ達でございました~~~
よし~!これでやっとレベル上げに集中できるぞ!た・・・多分・・・

うーん・・・また横道にそれそうな気がしないでもないですが・・・・((^┰^))ゞ



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

