★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.3まとめ(アトラス・トルネコ・リポチャンなどw)

本日は大型バージョンアップですね~!
ということで1.3のまとめです♪
記事に出来ていなかったことをまとめて羅列~~

まず!!アトラス!!
1.3の間にかなり闘いました~~というのは記事にアップした通り。
その後結局10戦ほどしたのかな~~

アトラス~ アトラス27-35

いつものメンバーにて8戦
チョーカー2つ目ゲット!

アトラス~ アトラス~~

そしてまた2週間後2戦目でチョーカー3つ目ゲット!
ここで+3になる方が2名いたので2戦で終了~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
実に37匹目!まだ私は三個目なので後ひとつ・・・欲しいところですが・・・
悪霊の神々に挑戦しよう!という流れがあるのでしばし中断(・ε・)/
チョーカーやソーサリーやロザリオが出る可能性があるらしく・・・w

気になる合成結果は・・・攻撃+2と攻撃+1 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まぁ・・・こんなものですよね~私の運なんて(;´▽`A``
(テリさんなんかは 攻撃+2攻撃+3攻撃+3のすばらしいチョーカー完成!
羨ましすぎる~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!)

ということで・・・。ソーサリーも+1なだけだし・・・
銀のロザリオもそろそろ合成していきたいな~と思ってるので・・・
まだまだ1.4もコインボス中心になりそうな予感・・・ですねぇ・・・o(~o~;)



そして~リポちゃんのすれ違いイベント!!
こちらは3DSをテリさんにヨドバシまで持っていってもらい~
リポちゃんとすれ違ってもらって~~
後日 ドラクエ内すれ違いは私が3キャラ分こなしました♪

リポちゃんすれちがい リポちゃん

左 リポちゃんが全く見えずwww
右 左下のほうにちょろっとリポちゃんの姿が見えます!www

すれちがい

そしてオルフェアにて庭具とふうせんを頂きました~!

三姉妹庭具

家具大好きな私はもちろん自宅庭に設置!!!
可愛すぎますwwwこりゃ~~人気なのも頷けます♪
ってことで・・・ハウジングに全く興味のないテリさんの三姉妹庭具は
即効バザーへと・・・・(笑 早い時期に売ったのでなかなかのお値段で売却w
私も・・・2アカチャンの分は売却しちゃいました~(;´▽`A``
二個並べて起きたかったけど・・・・懐が寒かったので仕方なく・・・o(´^`)o




そしてお次はトルネコさん!
実はメインで一回しか遭遇経験がなく・・・。
サブキャラ3名と2アカチャンまでいるのに全く出会わなかった・・・。
(一日一回しか行ってないのが原因だ!もっと潜らな!と常々テリさんに
言われてたんですが・・・時間が・・・・ねぇ・・・(@Д@; )

しかしつい先日!出ました!!

2アカちゃん初トルネコ!

2アカチャンに~~~!!!(´ー`)σ (´ー`)σ ソッチ?w
まぁ 迷いもなくはぐメタコインゲッツ~~!(笑
そして 翌朝 サブ回って寝落ちしてたんで テリさんのお弁当作りに
5時起きだったついでにメインの迷宮に滑り込んだらば・・・・!!!!!

2度目のトルネコさん!

出会えちゃいましたヨ!v(o ̄∇ ̄o) ヤッター!

羽帽子ゲット!

念願の羽帽子ゲット~~(*^^)v v(^^*) ワーイ!とウキウキ
だったんですが~6時10分前だったのもあって 迷宮のメンバーさんが
6時まで待ってもう一個アイテム買いませんか?との提案が!
これはオイシイ!ってことで一度に二回はぐメタコインゲットでしたヽ( ´¬`)ノ
まぁ・・・ふくびきけんは一日分損しちゃいましたがはぐメタの方がイイ!(笑

そんな訳で3枚のはぐメタコインを握り締めバザーへ(笑
即効売れて現金を手にした私は・・・・

キングスライムの像 マイスタークエ スノードーム金

こんな感じで散財(笑
左からキングスライムの像(約10万G)
真ん中 マイスタークエスト(登録料2万G)
右 スノードーム金(約6万G)
はい!稼いだ分 キレイに使い切りました(*/∇\*)ウフ
相変わらずアホです~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも スッキリ♪ 新たな気分でバージョンアップを迎えられそうです(笑

まぁ・・・今回は全くコインが当たりませんでしたが・・・(5等止まり)
1.4こそは!!ふくびき運がありますよ~~~~に!!!!
お願いします~~福の神様~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

