★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


春の遠足×2

ということで~先週の話なんですがw
小学生組の遠足がありました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
うちの小学校は~1&2年 3&4年 5&6年とに分かれて
別々の日に遠足なのですが~
今年は こぉちゃんの3&4年が一番最初でした(ノ´▽`)ノ
行き先は~鶴見緑地公園o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
photo_20130502110954.jpg

お弁当は毎度の型抜きで手抜きです~(○゜ε゜○)
帰ってきて感想を聞いたら・・・とにかくつかれて面白くない~とか
ぶつくさ言ってました(笑
宿題で遠足の日記を書いていたんだけど
こっそり読んでみたらめちゃくちゃ面白くて爆笑wwww
要約すると 遠足の行きの電車の中で寝てしまいました~
鶴見緑地公園で〇〇君たちと笛鬼をして遊びました~
帰りの電車の中でも寝てしまいました~
学校についてお茶を飲もうと思ったらありませんでした・・・。
とか締めくくられてて(笑
ほんと 笑わせてくれます( ̄m ̄〃)

そしてりぃたんはこぉちゃんの遠足の日の次の日
なんとりぃたんのお誕生日の日だったんですよね(」゜ロ゜)」

photo.jpg

お弁当はこぉちゃんのとほぼ同じ(○゜ε゜○)
若干パンダが平べったくて(高さがあって蓋がしまらなかったので押しましたww)
ケチャップのほっぺがついてるくらいwww

行き先は~大阪城公園でした~~
りぃたんの感想は楽しかった!!と満面の笑みで帰ってきましたが~
電車に乗ったりあんまり経験ないので
きっと楽しかったんでしょうね♪
お天気もよくて元気に参加できてヨカッタヨカッタヽ( ´¬`)ノ

ってな感じの小学生組春の遠足レポでした~(・ω・)
保育所は5月下旬なのでもうちょい先です~ヾ(´ε`*)ゝ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

