★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん2針縫う><

タイトル通りなんですが><
りっくんが保育所でお外遊び中に滑り台の階段のところで頭をぶつけて
おでこを切っちゃって・・・2針縫うことに(=TェT=)

保育所から連絡があったのが4時半すぎで・・・
保育所の方から近所のクリニックに連れて行ってくれたんだけど
縫ったりするのは外科がある病院に行かないといけなくて
お母さんもそっちで合流してくださいと言われたのが
5時半ごろだったかなぁ・・・
病院に着くと一応念のためCTを撮っているところでした。
大人しく横になってちゃんと動かずCT撮れていてビックリ。
もっとグズグズ言ってるもんだとばっかり思ってたのでo(´^`)o

私の姿を見たらダッコ星人になって離れませんでしたが
結構落ち着いていました(´▽`) ホッ

その後縫う処置をするので説明を聞いて 幼児なので麻酔なしで
縫うと聞いて驚愕(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
お母さん居ると甘えちゃうので 外に出ててくださいとのこと・・・。
扉前で保育所の先生と待機してたんですけども
今まで聞いたことのないような大絶叫で相当嫌がっていた様子><

そりゃ・・・痛いよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・可哀想に・・・。
まぁオデコといっても髪の生え際に近いところだし 男の子だし
多少傷が残っても大丈夫かな~とは思っているんですけどね~
末っ子りっくん 色々とやらかしてくれてます・・・(;´Д`A ```
こぉちゃんもりぃたんも縫うような大きなケガはなく今までこれてたので
ほんとビックリです(〒_〒)
家や外出先でこうなったらもう我が家パニックだっただろうな~(@Д@; 
保育所でケガしちゃったので 消毒や今後の抜糸に通うのも
先生たちが連れて行ってくれるのも助かります><
不幸中の幸いといったところでしょうか・・・。

まぁ 当の本人のりっくんはさすがに当日は泣きつかれ 自転車で
帰路につく間中から寝ていて・・・
その後家についても起きる気配はなく ご飯も食べないまま就寝・・・
10時半ごろむくっと起きて晩御飯をがっつきw
その後すぐまた寝ちゃって朝までぐっすりなりっくんでありました~(;´Д`A ```

そんな感じで体調は問題ないので毎日保育所に連れていっていて
機嫌よく保育所で過ごせているようです
木曜日土曜日と先生も消毒に連れて行ってくれていて
次の火曜日が抜糸の日になるみたいです(。・_・。)

家では怪我してるところを自分でも触らないように気にしているようだし
問題はお風呂だけ><
患部をぬらすとだめなので2日はお風呂に入れず><
3日目の朝にりっくんが 朝起きて自ら
【りっくん~なんか頭くさい~~】と自分で言ってて爆笑させてもらいましたがw
その日は恐る恐る私がお風呂に入れて
ぬらさないように気をつけて洗ってあげました♪ スッキリスッキリw

attachment00_20130420195142.jpg

オデコが痛々しいりっくん(@Д@; 
目の下はクマではなく テーブルで自分でぶつけちゃって青アザが・・・><
ほんと・・・ドンクサくて先が思いやられます・・・(´;ェ;`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

