★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】サブ関係etc・・・♪

ドラクエ記事は一週間ぶりですね~(;´Д`A ```
最近はトモコレ新生活の方ばっかりやってて
ドラクエイン率軒並み低下中ではありますが・・・書きたい記事は
貯めてあったのでまたちょくちょくアップしていけたらな~と思っておりまする~

今回は~サブ育成関係とサブ達のお家なんかのご紹介です~♪
結構・・・前に作成してたんですがねw

4号

まずは4号ちゃん♪ プク男児です(笑
サブ達たくさんいるのに・・・なんで作成に至ったか・・・というのはですね・・・
道具鍛冶職人になりたかったからなんです!!
自分で家具作りたいんですよね~~♪
まぁほかのサブ達の生産も 一号⇒裁縫(人形作るため)
二号⇒木工(家具作るため) 三号さんだけはツボなのでアレですが~
私のドラクエはハウジングにあり!ってことで(笑 日々依頼を頑張ってますw
って・・・サボってる時も多々ありますが、ヽ`(~д~*)、ヽ

4号 4号お家 4号お家一階

4号さんの自宅ももちろん購入♪メインで使ってたスモールタワーが
あまったのでお下がりです(笑 丁度Mサイズ住宅に皆が
移住を始めたころだったんで 空きが出た雲上の1番地をゲット♪
内装はイベントの余り家具置き場になってます・・・・www

2号お部屋 3号お部屋

そして~二号(左) 三号(右)の自宅もちょこっと模様替え♪
桜花セットを二号ちゃんへ~ 懐かしのハロウィンセットを三号宅へw

そして~テリさんが今頃になって?w サブを作ったので育成お手伝いw

2アカちゃんでリアルテリPL リアルテリ育成

2アカちゃん元気玉余りまくってるので 超元気玉使用して
20までサクサクレベル上げをしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

4号PL 4号育成

そして~4号ちゃんもレベル20に!
17くらいまでは自分でPLしてたんですが 残り3つをテリさんに
上げてもらいました~! 右のテリさんかなりキモイですwww

4号僧侶20 3号ちゃん

そして4号チャンレベル20になりまして~預かり所や酒場やらコンシェルジュの
クエを済ませました~~(ノ´▽`)ノ あwついでに3号ちゃんも15まで
上げてもらったんでしたwやっぱ預かり所使えないと不便ですからね・・・w
そうそう!何で育てたのか思い出した!w
2アカチャンの継続特典のふくびきけんを4号チャンで受け取ってしまってて・・・
コンシェルジュレベル15以上じゃないとクエ受けれなかったんですよ!www
だから仕方なく・・・(笑 まぁ~ついでなので迷宮いける20まで!ってことで!

4号初迷宮 4号ゴールデンコーンに遭遇!

初迷宮も体験! 2回目の迷宮ではアルミラージの転生ゴールデンコーンに
遭遇しちゃってびっくりヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちなみにクエやってるときも・・・

4号レッドアーチャーに遭遇!

レッドアーチャーに出会ったりしてたんですよね~!
4号チャンついてる??!!って思ったけど・・・ふくびきは惨敗でした(笑
ってな感じで~迷宮いけるキャラが5キャラできちゃったわけですが(笑
全部まわってたら時間いくらあっても足りないので・・・(というか面倒臭いwww
メインと2アカチャンのみってことがほとんどです・・・ちょっとモッタイナイw

2アカちゃんメタスラチケット

そうそう~2アカちゃんは~酒場のみで僧侶が64で後8万くらいでカンスト♪
メタスラチケットもあまってたのでバトマスソロで1~21まで上げちゃいました(笑
あとは~賢者が27とかで地味~に迷宮でレベル上げ中・・・
ってな感じです(なかなか進まない・・・・(-ω-;)ウーン

メインも今回はかなり中途半端な育成になっているので・・・
一体何がしたいのか・・・何を目指しているのか・・・分からなくなってますwww
とりあえず次のバージョンアップまでには~
もう少し(自分の中で)キリのいいところまで育てられたらな~~と模索中~

まずは・・・インしなくっちゃ!!(笑
と 今回も長々と・・・お読みいただき有り難うございました~~(*- -)(*_ _)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

