★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】レベ上特訓と結晶とイーソー

と・・・タイトル通りなんですが(笑
1.3レベ上げ関係をざっくりまとめてみます~~

1.3の間はほんっとに全くといっていいほどレベル上げする気力が無くて
アイテム狙いとかで自然に まず魔法使いが63とかになりまして
それからしばらくは65カンストジョブってのが無いままず~~と
過ごしている状態でしたw

しかしながら~今回はライノス先生での特訓にはまりまして(●´ω`●)ゞ
(もちろんテレビ見ながらww)
取り合えず~ 旅芸人・レンジャー・武闘家・盗賊・・・先日戦士の
特訓も終了しまして~~

戦士特訓  10256778_20130509123942.jpg

戦士や武闘家のなつかしの制服も結晶化しちゃいました(ノ´▽`)ノ
盗賊の服だけは・・・なぜか着ていくの忘れててwwww
まだ未結晶(@Д@; アホだ・・・

後は中途半端で終わってるのが僧侶300 魔法使い600 魔法戦士600
とかだったかな・・・(自分のことなのにあんまり覚えてないwww

僧侶特訓  魔法使い特訓

僧侶と魔法使いは60超えてたのでライノスさんではなくて
バアルゼブブさんにて特訓♪ へびのぬけがらが意外と美味しくて
金策兼ねて行ってました♪

懐かしい~  プク僧侶服

ってことで 僧侶や魔法使いの制服も結晶化終了~~
↑ プクで僧侶の服着ると結構可愛かった事今更発見!www

ってな感じで手付かずの特訓は パラ・スパ・バトマス・賢者の4職
このあたりは60以後のレベル上げも未定ですが(汗
ってかまだ賢者58 バトマスは54です(@Д@; 

サポックス

巷で人気のサポックスも遅ればせながら挑戦してみたりで
魔法使いカンスト~

賢者サポックス

賢者も46以降58まで 玉サポックスでした~~
(スキル振り直しで賢者急いで58にする必要があったのでw)

武  レン イーター

武闘家とレンジャーは 野良でイーターへ。
色んなジョブの組み合わせがあって かなり新鮮w
自分がレンジャーする時は 賢者の魔道の書があるとかなり助かりますね!

レンジャーは63後半までイーターだったんですがその後はイーソーでカンストまで

イーソー

後半はずっとイーソーで金策兼レベ上げやってました~
魔法戦士 旅芸人 僧侶 レンジャー はここでカンストwww

毎日2時間前後~ドラマ見つつまったりやって(たまに寝落ちしてるしw)
1万G前後 &経験値は6~7万ってところでしょうか。
ちなみに夜はサブの生産&水遣り&迷宮で終わってる感じです><
なので強ボスは全く行ってませんw地味にサブ迷宮&依頼で1万Gほど
貯まるので 強ボスに替わる金策として頑張ってます・・・が
サブ3キャラ目くらいで睡魔が(´;ェ;`)ウゥ・・・
迷宮ってなんであんなに眠くなるんだろう・・・(;´▽`A``

ということで 1.4バージョンアップまであと少し!
出来たらイーソーで戦士カンスト 転生狙いで盗賊(64)カンスト達成させたいな~
と思ってますが・・・あと一週間ないのでキビシイですね~~(;´▽`A``

あーまたレベル上げ地獄が始まるのか~~と思うとゾッとしますが・・・
ドラマでながらイーソーは苦じゃないので・・・コレで頑張りますかね~(笑

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

