★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ハウジングと家具生産

1.3前半のお話なんですが~~
ハウジング!Mサイズになって俄然やる気が出たんですが!
何せお金がナイ!w
稼いだGを全部ハウジングにつぎ込めていたならば
それなりに納得のいく家具集めができてたんだろうとは思うけど・・・
そういうわけにもいかず(笑
まぁでもそれなりにちょこっと追加とかしてみたのでまとめてみたいと思いますw

コタツ~

まずは~Rさん製のコタツをお安く買わせていただいたり~~♪

コタツ

コタツさんはこの定位置に置いて2Fに上がった時は
必ず座っております(笑

キラーマシン

ずっと欲しかったキラーマシン像もちょっと下がってきた頃に入手!
あとモンスター像関係ではキングスライムを残すのみ!
(ってめちゃくちゃ高いんですけどね・・・><)

パールコンパクト

あとはこちら~~他所様のお家で一目ぼれしたパールコンパクト
衝動買いしちゃいました~~♪
こういう動きのある家具はやっぱり魅力的ですよね~(●´ω`●)ゞ

家具展示販売 人形

他所様の御宅訪問もたまに行ってて~
家具販売で家具屋さんさながらのお家があったり~~
全種類の大小ぬいぐるみが揃えられてるお家もあったり・・・
上には上がいらっしゃるドラクエ経済事情を目の当たりにしてみたり・・・・
o(´^`)o ウーいいなぁいいなぁ~~w

そんなわけでいつかは私もぬいぐるみに囲まれたい!
ってことで 1号サブを裁縫で始めた訳でしたが・・・只今スキル26!
豪華なラグが縫えることに気付き~作成してみました~!

初家具作り

初ラグ!大を作ったんですが~写真を撮ってから売却(笑
すでに原価割状態でした・・・(@Д@; 
なので・・・記念にこれからはとっておこうかな~と決意w

豪華なイス

2号ちゃんの木工でもやっと22なんですが・・・
豪華シリーズを作れるので まずはイスを作成w

テリ邸2F

テリ邸2階 全く家具がない状態だったんで(笑 私の作品置きに
させてもらうことにいたしましたwww

テリ家2F

今はこんな感じで(笑 徐々に増えていっております~~w
とりあえずアトラス終わるまでは金策しないと~ってのがあるので
家具作りは一時中断してるんですが・・・。
色々と作って行きたいな~と思っております♪

セピア人形大

そうそう新しく増えた家具たちにセピア大ぬいぐるみも追加♪
カラフルぬいぐるみもいいですが こっちもカワイイ~~~(*/∇\*)

Vロンシリーズ

そうそう 雑誌特典のこちらのVロンシリーズ・・・。
やっぱり・・・我が家のインテリアには合わないので泣く泣く屋根裏部屋行きに・・・
扉付の倉庫とかあったらな~~(笑 隠しまくるんですがwww
ってかサブに送れたらいいのになぁ><

ってな感じの1.3ハウジングでございました~~
次のバージョンアップで増える家具が楽しみ~~!
ですが・・・金策がね~なかなか厳しい(w_-; ウゥ・・ 
地味~~に頑張りますかねぇ~ε=(。・д・。)フー


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

