★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】アトラス戦の軌跡・・・

ってことで。アトラス戦

アトラスメンバー

毎度ほぼ同じメンバーで定期的にコインを持ち寄りして挑戦すること・・・
何回目?って思い出せないくらいやってるんですが・・・。

21_20130418114240.jpg

ちょっと過去記事あさってみたら 2月上旬あたりに2.3戦目の記事を
書いてました(笑 そうそう!きっかけはテリさんがアトラスコインを当てて
このメンバーで1戦した時から始まったんですよね!!
そして3月バージョンアップ後からバズズ戦をはさんだりしつつ
定期的に開催w( ̄△ ̄;)w

アトラス8-11

こちらは通算8戦~11戦のときのものw

アトラス12-15

こちらは12戦~15戦のときのもの~~w

アトラス19戦

こちらは16~19戦の時のもの

チョーカー出ず  出ません・・・

そんだけやっても出ませんwww
もうこの辺で私の忍耐力はプッツリ切れて(笑
メダルも結構たまってきてたし ずっとやらずに置いていた
ちからのペンダント合成することにしましたよ~~(;´Д`A ```
結果は 攻撃合計+4 で攻撃9のペンダントが完成~~
ま~~それなりといった感じでしょうか・・・もう これだとチョーカー一つじゃ
ペンダントに勝てないので・・・2個3個チョーカーも必要になってくる感じで・・
もう・・・いいか・・・と 半ば諦めたくなってきてた矢先の20戦目以降

計26戦

とうとう!!22戦目にて バトルチョーカーゲットでした!!!
めちゃくちゃ喜びました~~O(≧▽≦)O
勢いに乗って 私以外の3名が追加でコインを購入してくれて
プラス4戦挑戦させてもらうも・・・その後は出ず><

ラッキーボーイ

もうみんなでラッキーガール&ボーイに称号変更したり
お払いしたり祈ったり色々と試せることは試してみたものの
非情な結果ばっかりだったんですが・・・
何とか一つ!ゲットすることができて(´▽`) ホッ
けど まだまだペンダントの方が 優秀なので 始まったばかり・・・と
いうのが現実なんですがね・・・。

チョーカーゲットして数日後 テリさんがなんと!
二個目のチョーカーをゲット!!
いつもの固定メンバーではなく チームの皆さんとの割り勘戦たった一戦で
出しちゃいましたよ・・・・・w( ̄△ ̄;)w
こういうときは おめでとー!よかったねー!と他のメンバーさんには素直に
言えるのですが・・・テリさんは・・・ねぇ・・・ちょっとそれどうなの?w
私が持ち寄りや割り勘でアトラス&バズズに参加することは禁じていたくせに
自分は出しちゃったよ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ってことで かなり険悪な雰囲気になったのはお察しの通り・・・(笑
(あ 内輪だけの事なのでご一緒されたメンバーさんは気になさらないで下さいね!w)

まぁ でも一夜明けて 寛大な優しい私は許してあげましたよwwwwww
前衛メインのテリさんだし 強くなってモチベアップなのは
素直に喜ばしいことですからね!

ってことで 次回固定持ち寄り戦も頑張りますよ!
せめて+2にして ペンダントを越えたいところです!
金策頑張ろう~~~(@Д@; 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

