★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】しぐさドレスアップ色々w

最近新しいしぐさを取得しました!w

キメポーズ キメポーズ3 キメポーズ2

決めポーズ右左前でございます(笑 え?今更・・・?w
なんですが~決めポーズは後ろしかもってなかった私w
今回~2アカちゃんのメダルを拝借して(笑)しぐさ書に交換w

学者の服

↑ 2アカちゃん 学者の服(これで賢者のレベル上げかねて迷宮通ってますw)

売っちゃうか悩んだんですが自分で覚えることにしました(笑
これで一応 しぐさ書で覚えられるしぐさは全部取得したことになるのかな~(-ω-)
やっぱ決めポーズは楽しいです!w

そして~~最近やっと着手したドレスアップなんですが(笑
もちろん見かけ装備に高いGを支払う能力が皆無な私・・・
カラーリングしたのもちょっと見飽きて来たし装備を新調したい気持ちもあるけど
新しい装備を買う資金もなく・・・
それなら安い見かけ装備でドレスアップしちゃえ!ってことで。

上画像の無法者(ズボンのみドレスアップ済)を~

無法者 賢者50立ちしぐさ バトマス50立ちしぐさ

こんな感じに(笑 まぁ 町中でしょっちゅう見かけるコーディネイトだったり
するんですが安くてカワイイのでいいのです!w
あと 魔獣の爪も こあくまネイルにドレスアップw
ドサクサにまぎれて 真ん中賢者の50立ちしぐさ
右 バトマス50の立ちしぐさも一緒にアップ(笑 び・・・びみょうだ・・・〓■●
数日後 ちょっと気に入らなかった 足装備を~

無法者ドレスアップ~

こちらにチェンジ(笑 自己満足の極みです(笑
この格好で バトマス レンジャー 盗賊 武闘家と過ごすもんだから・・・
すぐに飽きそう・・・ではあるんですけどねwwww
盗賊とレンジャー用に トレジャーの下だけ購入して着ていたんですが

こあくまネイル

↑ ですね~~上着は無法者だったんで・・・。今回ドレスアップしちゃったから
組み合わせおかしくなるのでしばらく封印することに(^▽^;)
お金が出来たらトレジャーの上を購入して・・・と 妄想中(笑

そうそう そして~バトマスを始めたもんだから~戦士を上げないといけなくて。
パラディンと共用のプラチナセットの見かけがちょっとアレなんで・・・

プラチナセット

こんな感じに変更w はい~こちらもそこらじゅうの娘さん方が
コーデしてらっしゃる組み合わせです ̄m ̄  いいんです・・・以下略・・・
手がね・・・まだプラチナなのは見なかったことに・・・(笑
これで~戦士上げとパラ上げのモチベアップ間違いなし!w
(ってパラ上げる予定はありませんがーw)

ドレスアップからの~カラーリングって意外と楽しいですね!
お金かかるけど・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ

そして隠し撮りがちょろっとあるので貼り貼り

隠し撮り5  隠し撮り7

街中で不良を見かけました~O(≧▽≦)O

隠し撮り4  隠し撮り6

そして 白パッチつけてる人をアップで撮影(笑
左の方は・・・学校で怪我して眼帯してる風・・・・・(≡д≡) ガーン
右のお方はちょっとまた違ったイメージでステキですヾ(´ε`*)ゝ

他にも黒魔導師風とかセーラームーンとか赤頭巾ちゃんとかw
気になるファッションが沢山w またちょくちょく隠し撮っていこうっと(笑

3_20130415201450.jpg 4_20130415201449.jpg

5_20130415201449.jpg 15_20130415201448.jpg やっぱり・・・・

そして プクな私で色々撮ってたので(笑 この際ここに載せちゃえ!
ってことで しんりやら~スパスタ魔戦ランプ服に玄武w
アフロなプクから結局今は右下のいつもの髪型に落ち着きましたw
何でか皆結局最初の髪型に戻しちゃう人大多数だったりですよね~!w

ってことで画像多めで長々と失礼いたしました~~
お読みいただきありがとうございます(*/∇\*)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

水着 スポーツ 
サーフィン 通販
ファッション 通販 
champion パーカー

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

