★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


新学期の子供達

新学期が始まって早一週間が経ちましたが〜!
子供達の様子をめもめも(=^ェ^=)

こぉちゃんは3年1組になり 初の男の担任の先生!w
女子は男の先生は怖そうだからって嫌がる子が多いみたいですが
こぉちゃんは始業式の時の先生がめっちゃ面白かったーと言ってて
すんなり馴染めたようですw
ただ仲の良かったお友達がほとんど2組になっちゃって離れたのが
残念でした><(って思ってるのは私だけみたいですけどねw
ってことで 3年になると理科社会習字にリコーダーと新しいお勉強が
加わって 6時間目も週2日あるし なかなかハードになってきました(^_^;)

りぃたんの方は新一年生!
最初は張り切って早起きして準備も万端で微笑ましかったんですが
まぁ それも最初の三日だけでしたね・・・・(笑
想定内ではありますが・・・(T_T)
朝はなかなか起きないし用意もマイペースだし時間がまだ読めないので
こっちがハラハラして朝からイライラwww
そして こぉちゃんとりぃたんと二人揃ったらめちゃくちゃ騒がしい!!
服着替えに行くだけでも大騒動><
いってきまーすと出かけて行くと心底ホッといたします(笑

りぃたんの方はお勉強もまだはじまったばかりだし
宿題もやっと昨日から音読がはじまったところです(≧∇≦)

そして放課後 こぉちゃん一人だけの時はいきいき(学校内学童)に一人帰りが出来る
ギリギリの時間までいてもらったんですが。
2人になってからはこぉちゃんの5時間目が終わる2時半にりぃたんをいきいきに
迎えにいってそのまま帰宅する感じになっちゃってます><
まぁ私もパート終わるの早いんで家にいるから問題ないんですけどね・・・
うるさいのがね・・・(~_~;)
そしてりぃたんも珍しく早寝しちゃったり帰ってきて寝ちゃったり と
やはり新しい環境は疲れるんでしょうね(´・_・`)
まぁまだしばらく落ち着かない生活が続きそうです( ;´Д`)

そして最後にりっくん
年少さんになってお昼寝はもちろん朝のおやつの時間もなくなって
お外遊びも増えて・・・・きっと毎日クタクタなんでしょうね〜><
お迎えに行ったら爆睡しちゃってたり
帰ってからご飯も食べず撃沈していたりと・・・
ご飯を食べてもお風呂まで時間があるとアウトなんですよね・・・
なかなか寝かさないように苦労する毎日(笑
ご飯もお風呂も終わってからの爆睡体制は大歓迎なんですけどねwww
そんな感じでここ一週間ほど体調も悪かったりだったりっくん
お熱は幸い出ませんでしたが下痢が長引いてて><
やっとこさ復活してきた感じでありますホッ(*^_^*)

保育所の送り迎えはりっくん一人でもそこそこ順調♫
バイバイするとき未だにかぁた〜ん!!と泣いてるときありますけどね(; ̄ェ ̄)
今日なんかはご機嫌で同じクラスの子たちとお外遊びに速攻参加して
滑り台から滑る時に 【せんせーい!肉まーん!!】と
意味不明な発言してて笑っちゃいましたがwww
元気なのはいいことです♫

画像

↑ 私がお風呂上がって戻ったら私の座椅子で微妙な角度で傾いて
止まったままで寝ていたりっくんwwww面白すぎです(;´▽`A``



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

