★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


久々の邦画観賞ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ということで~~最近!実はこっそり?wはまってました!
レンタルショップに通いまくり~~な一ヶ月って感じだったんですが~
ここいらで 備忘録として "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

麒麟の翼  贖罪最終話

【麒麟の翼】 【贖罪 前編&中編&後編】
麒麟の翼は・・不運な出来事が詰まってましたね・・・(´;ェ;`)ウゥ
贖罪は最初間違えて最終話だけ観ちゃって・・・><その後 前編と中編
借りたんですが・・・一話完結型で主人公も違ってたので問題ありませんでした(´▽`)

僕等がいた前編  僕等がいた後編

【僕等がいた 前編 後編】
切ない!なんて一途な!!少女漫画原作なのが頷けます♪

スペック翔  スペック天

【SPEC翔】 【SPEC天】
ドラマは見てたんで続き気になってたんですよね~~!!
って・・・・!!!結がまだだった・・・・(≡д≡) ガーン(笑 公開が楽しみですw

14才の母  ラストプレゼント娘と生きる最後の夏

【14才の母】 【ラストプレゼント娘と生きる最後の夏】
今更?!w なドラマ観賞(笑 見てなかったんですよね~~σ(^_^;)
どっちも母娘家族愛 考えさせられるドラマでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

るろうに剣心   img_557215_23714501_0.jpg

【るろうに剣心】 【海猿】
るろ剣!!漫画めちゃくちゃ好きでした~~~!w
実写版はうーん・・・ってなることが多いですが今回はなかなか!!
配役バッチリだったように思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ 久々に原作読みたくなったなぁ~♪
海猿はTVで放映されてるときにちょろっと見てた程度だったんですけども
感動しましたo(´^`)o ウー

南極料理人  クヒオ大佐

【南極料理人】 【クヒオ大佐】
堺雅人さん好きなのでw気になっていたタイトルを観賞ヽ( ´¬`)ノ
こういう役やっぱりいいですよね!
クヒオ大佐は・・・正直微妙・・・でしたが 堺雅人さんだから!いいのです(笑

ホタルノヒカリ   テルマエロマエ

【ホタルノヒカリ】 【テルマエロマエ】
こちらもドラマを見てたんで~~~続き堪能させてもらいました~!
ブ、チョウさんに思わず大爆笑wwww
テルマエロマエもサイコー!wずっと見たかった映画だったんで(笑
続編も出るらしいので楽しみにしてたいと思います~~♪

20120604_6bc3a6.jpg

【GIRL】 
配役がすばらしい!のに・・・意外と盛り上がりが少なかった気が・・・・w
女はいつまでたってもお姫様♪ かぁ・・・...( = =) トオイメ

ってな感じですが・・・
観過ぎ・・・ですよね~~アハハ~~w
まぁ・・・邦画見ながら隣のテリさんのモニターで
ドラクエのスタンプ集めやってたんで(笑
一石二鳥だったんですけどね~~≧(´▽`)≦エヘヘ
今週からはもう新しい春ドラマが始まるので!w
そっちにシフトチェンジしていきたいと思っておりますw
前回の冬ドラマは結局一本も見れなかったし><
秋ドラマは辛うじて 【結婚しない】 と 【大奥 誕生】だけは見ましたw
モニター二台並べ最強ですね~!w
(ゲームパッドは意外と使い心地が微妙でした><)
ってな感じで パート帰りからお迎えの時間は有意義に過ごさせてもらってます(笑

はてさて春ドラマはどれだけ見れるかな~~(o ̄ー ̄o) ムフフ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

