★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】バズズ戦の軌跡

1.2の頃フレに誘われて武闘家でバズズ戦に2戦参戦したのが
私のバズズとの戦いの始まりだったわけですが~σ(^_^;)

1.3になってからチームのメンバーで行く機会に恵まれまして~

16_20130327233509.jpg

皆コイン持ち寄りで4戦!
出ず!!
悔しいので もう一回皆でコイン買って4戦!!
やっぱり出ず!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぁ・・・確かに出にくいとは聞いていたけどショックは隠しきれずwww

17_20130327233509.jpg

8戦の間に隠し階が出て2度もメタスラ大量ヽ(‘ ∇‘ )ノ
なんとなくお得な気分になれましたヽ( ´¬`)ノ w
ってことで残念だったけど>< リベンジを誓ってこの日は解散o(´^`)o

そして リベンジの日。メンバー増えて交替で挑戦!
先行メンバーで突入!

バズズ

なんと!ソーサリーが!!!!!!
11戦目の快挙でした!!やったー!

その後メンバーを替えて また4戦するも 2戦敗退してしまって><
めちゃくちゃ悔しい思いをしてしまいましたが(´;ェ;`)力不足を痛感><
普段どれだけ相方の僧侶さんに頼っていたのかを思い知る結果に(w_-; ウゥ・・

初トルネコ

でもボス前の隠し階にて 初トルネコさんに出会えたのが救いでした!!!
コインボス隠し階率絶対高いですよね!!!???
(これっきりでその後トルネコさんには会えておりませぬ・・・(≡д≡)

それから一週間後。
当初のメンバーにて またもやバズズ戦4戦!
私も初めてふくびきでバズズコインが当たっていたので!!!
経費削減できたのが嬉しかった~~(笑

3度目の正直

何度闘っても緊張するバズズ戦!
今回は アフロプクで参戦!w

バズズ18戦目

アフロ効果なのか?w諦めかけていた
4連戦目の最終戦で!ソーサリーゲット!!!

やったー

皆で喜びあえてホントヨカッタ~~~O(≧▽≦)O
テリさんいわく 自分が投げたコインの時に2個ともゲットできてんぞ~!ニヤリ
とのこと(笑 リアルラックなのか?wwww

ってな感じで 私は19戦して2個ゲット!一つコインが当たったのにもかかわらず
総額50万ほどの投資(@Д@; 
でもほんと!それだけの価値はある装備だと実感してます!(サポさんでねwwww)

そして 気になる合成結果は・・・・・
MP1という残念な結果に終わっちゃいましたが(笑
まぁ・・・・そんなもんですよね・・・・
いつか・・・MP回復量+1つけたいな~~~~~o(~o~;):
また挑戦する機会と資金があれば・・・・参加させていただきたいものです♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

