★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】転生モンスター&アイテム

ってことで~今回も転生モンスター狙い地道にやっとりました~!
新ジョブのレベル上げ兼ねてたりしつつまずは~

クイーンモーモン

【クイーンモーモン】
こちらは比較的早く出現してくれたほうですね~♪
可愛くって癒されます~~ヾ(´ε`*)ゝ 攻撃する時の顔怖いけどwww

さくらこぞう

お次は~【さくらこぞう】
こちらは近くのキャンプに石を作って3回くらい通ったかな~~
でも弱いので楽々~でした♪

レッドバロン

そして~1.2から挑戦してたけど中々会えなかった【レッドバロン】
今回はふん集めと賢者のレベル上げ兼ねて出陣~
いい感じにふんも集めれて一石二鳥でした(笑

ムーンキメラ

こちらも中レベル帯以降レベル上げ兼ねて何回か通ったんですが会えず~
だったんですが数度目の挑戦で【ムーンキメラ】登場!
ってかこのとき私が寝落ち寸前で意識が朦朧としてて
ムーンキメラ出てるのに気付かずwwww あれ?みんな瀕死だ~なんで?!w
ってところで気付いて焦りましたwww

キラーピッケル

ランガーオクエする時に丁度よかったので石を作ってロンダの氷穴に篭り
【キラーピッケル】狙い~~主婦会Kちゃんと分散狩りすること2時間(笑
やっとの登場に歓喜O(≧▽≦)O

チョコヌーバ

そしてこれもロンダの氷穴で【チョコヌーバ】さん
やっと2ヶ月前に交換した地中ゴーグルの出番にワクワクwww
これだけスマホの写真ですがwww(しかもテリさんに撮って貰ったw)
なにやらWiiリモコンを変えたら写真が撮れなくなってて(;^_^A 焦ったw

チョコヌーバ狙い

ドロヌーバさんはーやっつけること700体越えでの出現で
盗賊はカンスト~戦士のレベルは一上がりました(笑 意外と経験値いいんですw
最後は飽きてきたんで 2アカちゃんを引き連れ(賢者が2レベル上がりましたw)
ドラマ見ながら狩ってました~(笑

白あいぱっち

そして何度も通った白バラの騎士狙い~!!
ほんと・・・片手では数え切れないくらい通いましたねwww
サポだとキツイのでチームメンバさんや野良の方々とご一緒させていただいて♪

白バラのきし

やっと!やっと!出会えた時はテンション上がりましたね~!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
白バラさんかなりタフだったけど PTメンバさん達のお陰で危なげなく撃破!

白アイパッチ

無事に白アイパッチゲット~~!1個ですが(笑
白バラさん狙いで ロイヤルバッチは合計5つにwwwwwww
最後の一個はもったいないけど店売りしましたo(´^`)o

黒ぶちめがね〇

そうそう余談ですがリューイーソーのドロップアイテムの黒ぶちめがね丸
こちらもプラス3になりましたwww
日課のイーソー狩りでは デビルロードさんにも2回遭遇・・・。
もちろん撃破ならずで敗退してますけどねwww
2回目遭遇の時は何かもったいないけど逃げよwwwって走ってる時
エゲツナイ魔法をくらって即死しちゃったりwwww
まぁ 黒アイパッチは以前2個ゲット&デビルロード撃破!しているので問題ナシ!

ハートナイト

あと 最後にこちら【ハートナイト】さん。
1.2の頃からずっと・・・何度も通ったんですが・・・会えなかった彼。
今回も気合入れて会うまで帰らないぞ!!ってな心意気で望みました!
すでに討伐数2500匹越えだったんですが・・・。(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
そっからやっと!!出会えたのが3090匹目のことでありましたw( ̄△ ̄;)w
いやはや・・・・長かった・・・。ってか長すぎでしょ?!w

ハートナイト!

もうこれでもか!ってくらい写真撮っておきましたヨ!!!
ほんとこんなに会えない事もあるんですねぇ・・・自分でも運悪すぎで笑えます(;^_^A
はぁ~しかし・・・ほんとヨカッタ私!おめでとう私!(笑

ってことで転生モンスターは残すところタイプGのみに!

タイプG狙い

こちらも結構何度か通ってるんですけどね~~なかなかデス(;´▽`A``
でもまだ討伐数300ちょいなんで これからかな~~
しかも色々ブログを拝見していると タイプGだけレア箱でも
アイしか落とさない!おかしい!絶対追加くるはず!と期待されてる(笑
とのことなので バージョンアップ後にしてもいいかな~と考え中ですwww

図鑑埋めの方もあとは ゴールドマンとメタルキングとタイプGのみに!
まぁまずまずの仕上がりにそれなりに満足です(笑
そろそろゴールドマン探し出かけないとなぁ~(・ε・)/

最後にオマケ。随分前の写真ですがwww

バナナトラップ

テリさんが仕掛けたバナナトラップで転んじゃったSさん激写!
笑っちゃってゴメンナサイ!m(._.*)m
テリさんバナナ仕掛けすぎです!!((o(>皿<)o))


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

