★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】新旧強ボス!

1・2では~~後半毎日強ボス通いをしていたのが記憶に新しいですが!
今回1・3になって コインボスばっかり行ってたので
資金源にと いつもの強ボス通いをテリさんとすぐに再開(@Д@; 

22_20130331123850.jpg 11_20130331123851.jpg 33_20130331123850.jpg

オーブの値段が高い順に蜘蛛姉妹メインだったんですけど
通いやすいイッドにもたまに行ったり
暴君と天魔は1.3になってから行っておりませぬ(@Д@; 

そしてそして~~新ボス!!
図鑑埋めマニアの私なのでw
とりあえず一通り闘って倒しておきたかったんですよね(笑
ほとんど知識もなくって 何のジョブで行けばいいかも分からなかったので
とりあえず 魔法使いにて参戦!

覚醒プスゴン 

一番初めにお誘いを受けたのが 覚醒プスゴン!w
魔法2パラ僧の構成だったんだけど このとき数戦するも・・・勝てず><
プスゴンさんえらく強くて魔法戦士のHP+20取ってなかった私は一撃死www
こりゃ・・・ちゃんとパッシブ取ってから出直してこよう・・・と
数日後HPも無事取れてリベンジ!w

3_20130331125820.jpg

お誘い受けたのがたまたまパラ2魔僧PTだったんですが
かなり安定するんじゃ~~と思ってもやっぱり魅了やら怒り攻撃で
パラさん一撃死すると一気に崩れだして・・・・と数回チャレンジ後
やっとこさ撃破!!
無事オーブゲット!w
うーん・・・もうしばらくプスゴンさんには来たくないぞ~~!wwww

強猫 

そして強ネコさんに魔法で参加したり~~~
事故も結構あるんですが プスゴンさんに比べたらまだ楽チン♪
勝利したら オーブいらないからもう帰らせて~~~!www
と 心の中でつぶやいてましたが(笑
2回目でオーブが出て(´▽`) ホッ

強魔人兵 

そして 強魔人兵3体!魔法2僧侶2の構成でそこそこ安定して撃破!
2戦目でオーブもゲット♪ グリーンオーブが値下がりする理由が
理解できちゃいましたσ(^_^;) 

あとは物理PTの方が楽~と聞いたので 強オーレン&ギルギッシュに
魔法戦士にて参加♪

強オーレンギルギッシュ

うーん甘く見てましたね~~かなり大変><
ほんと僧侶さん超大変そうでした><
何度も敗退してやっと勝ててオーブもすぐ出たので(´▽`) ホッ

しかしなんで新強ボスこんな大変なのに皆通ってるんだろう・・・
ってずっと疑問に思ってたんですが・・・。
同色でも新と旧と別でオーブがもらえるということが分かって納得。
そういうことだったのか~~~(-ω-)/

で 残すは 強ザイガス&ジウギスのみ!
こちらはイッドみたいに宿が近いわけでもないし紫オーブも安いし
人気がない・・・募集してる人もあまりなく・・・誘われなさそうだったので
思い切ってリーダーして行ってきました!

強ザイガス&ジウギス 

戦闘自体は結構楽チンで事故もなく一発でオーブが出ちゃって
すぐ解散~~ってな感じだったんですけど
貴重な体験が出来て良かったです♪

今回の見破りではボスに見破りしなくても撃破していれば
見破ったことになっていたのも助かりました(*/∇\*)
でも 強ネコでのミャルジだけは見破らないといけないので注意なのであります(笑

で・・・もう二度と行かないぞ~~~!wと思ってた新強ボスだったんですが
なぜか・・・

強オーレン再び  強魔人兵再び

オーレンと魔人兵を物理でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
やっぱりオーレンは大変でした~~(w_-;
新強ボスの僧侶は私には出来ないな~~~と再確認σ(^_^;)

あとあと~

2垢ちゃんで蜘蛛  2_20130331125727.jpg

なぜか 2垢ちゃん僧侶にて 蜘蛛と姉妹に行ったりしましたwwww
1.2の頃金策で蜘蛛は毎日行ってたんで なんとかなりましたがw
ドッキドキでした~(笑

ってな感じで1.3前半強ボス行ってたけど ビックリするくらい
オーブの値段が下がってから・・・といか
オーブの値段がどうとかじゃないんだけど 全くボスに
行く気力がなくなり・・・・w 10日くらいは行っておりませぬ・・・・w
なので資金も底を尽き・・・他の金策知らないんで・・・
オーブ安いけど日課復活せねば・・・かな~~と思ってる次第であります><
魔法戦士のレベル上げ兼ねて・・・・
頑張りますかね~!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

