★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1、3ファッション編

 では早速ですが~ファッション編!いってみたいと思いますーーーw

まずはー髪色&髪型変更でございますがーw
追加の髪型って一個しかないし・・・
今の私の髪型がやっぱりしっくりくるよなぁ・・・ってことで
今回は髪色以外は変更しませんでしたw

image_20130312114337.jpg

主婦会Kちゃんはエルフの時の髪型を変更してました♫かわええのぉ(*^^*)
でもせっかく美容院無料券もあることだし・・・っていうので
私も?w・・・プクの方を変更してみました(≧∇≦)

image_20130312114425.jpg

かなりボーイッシュになりましたがwww
髪色もクレイの新色なんですよーw金髪と差があまりないですね(^_^;)
変更したてって 誰?wって感じになりますよねーw
(お隣は人間時のKちゃん♫)

そんな感じでー今回は美容院関係は落ち着きましたがw
巷ではウェディさん達の追加髪型がアフロってことで!!!

image_20130312114336.jpg

凄すぎ!!wイケメンなのにアフロなギャップが最高です!w
メギの美容院に居るとかなりいろんな人がいて面白いーw
思わず隠し撮りw

そしてそしてー!初お花の収穫を迎え カラーリング屋さんが大盛況w
私も これはやってみたかったので!
まずはー! 自宅の畑で取れたピンク色を使用すべく

28_20130311160749.jpg

無法者の腰巻きの色をピンクに変更♫
前から見ると結構いい感じ♫なんですが 後ろから見ると
何だかちょっとちゃっちい気がする・・・・w

そして!!1番色を変えたかった司祭の服!
こちらはかなり悩んで迷ったんですが・・・

29_20130311160749.jpg

こんな感じになりましたー!レア色なのにバザーでもまだ安かったんですよねw
ホワイトは7本サブの畑で取れたので3本買い足して・・・
あまった色は売って~~としたので 収支はプラマイゼロといった感じ♪
かなりイメージが変わって新しい装備を着てるみたいですw
本当は黒白にしたかったんですけどねーw
でも黒高すぎる(T ^ T)
今後 神秘の上下もカラーリングしたいので 2回目のお花はグレーを植えましたw

26_20130311160640.jpg  27_20130311160640.jpg

見渡すと個性的なカラーリングをしてる人がたくさんw
ちょっとこっそり隠し撮りを数枚UPwww

image_20130314131002.jpg  image_20130314131003.jpg  image_20130312114820.jpg

お洒落なものから~ウケねらい?w的なものまで~~
思わず見入っちゃいますね~O(≧▽≦)O

こういうお遊び要素的なものは大歓迎♪
私はドレスアップよりも断然カラーリング派なんですが
今後色々と考えておしゃれを楽しんでみたいな~~~(●´ω`●)ゞと思っております♪
プクではお笑い系目指してみようかな~(○゜ε゜○)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

