★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


保育所3月お誕生日会♫

 ってなわけで3月1日お誕生日だったりっくん
保育所でも先日お誕生日会がありまして
毎年恒例先生お手製のバースデーカードを頂きました♫

りっくんこの日の朝はかなり機嫌が悪く
ぐずぐずで保育所に登園していってたんで 心配だったんだけど
りぃたんに聞いたら お誕生日会では かなり元気良く
前に出て お名前を言う時は フルネームでデカすぎな声ではっきりと
言えていたらしいです(笑
りぃたんの りっくんのモノマネがめちゃくちゃ面白くて爆笑w
んで 【何歳になりましたか?】と聞かれたときは
【ぶっぶー欲しぃ・・・】と言ったらしくwwwww
りぃたんのものまねも面白いんですが
そのとんちんかんな発言してるりっくんを想像してまたまた大爆笑w
まぁもう一度 歳を聞かれたら3歳です~とは言ってたようですがw
家では 歳を聞いたら2歳!とまだ普通に言っております・・・(@Д@; 

画像 022

保育所からもらったバースデーカードはこんな感じ♪
いつも可愛く仕上がってて感動♪
まだ髪の毛が長い時に撮った写真だったようですが(●´ω`●)ゞ

そうそう遅ればせながら 長姉から頂いたお誕生日プレゼントは

画像 004

こんな感じの車のおもちゃでした~~O(≧▽≦)O
手前にあるのは100均の新幹線とレール・・・
写真を撮ってたら りっくんが
これも一緒に撮って!!!と言って来たので仕方なく(笑

ってな感じで 最近のりっくんなんですが・・・
相変わらずいたずらワガママ頑固全開(-"-;A ...
困った君であります・・・。 りぃたんがいっつも使ってる
小さいテレビにシールベタベタ貼りまくったり
りぃたんがお絵描きした紙に落書きしてみたり・・・
一番子供らしいいたずらをする子なので なかなか面白いんですけども
てりりんいわく 自分の小さい時に似てきたわ・・・・(´;ェ;`)とのこと・・・・。
いいんだか悪いんだか・・・・(笑
4歳になるころにはきっと・・・もうちょっと聞き分けよくなってることを
期待したいと思います・・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

