★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.3クエスト&迷宮編

 さてーまずバージョンアップ後にこなしたクエと言えばー
普通に限界突破でございました( ^ω^ )
テリさんと一緒にやったんですが サポ2人入れて
ダークパンサー2匹の相手・・・なかなか厳しい(。-_-。)
それでも事故もなく何とかMP回復のため3往復したあたりでドロップ♫
その後賢者クエ混み混みのジュレリアで争奪戦をやりましてw
そのためにオカルトメガネまで交換してきたし・・・><
ってな感じで当日はこれくらいで終了〜
かと思いきや!!(笑
主婦会のKちゃんと一緒に深夜に髪色追加クエを一種類やったのでしたw
もちろんその追加色はホワイト♫ 早速メインの髪色々変更しました!
Kちゃんに 【白好きめ!w】と言われるほど
自他ともに認めるモノクロ好きなのでございますwww
まぁ今回の髪色はバニラとあんまり違いが・・・(。-_-。)ですがいいのです!w

image_20130312114335.jpg

それからーまた次の日にKちゃんと髪色クエの続きをやって
5色追加分がそろいました♫
そしてーノリで温泉クエストも済ませてみたりw

2_20130311160200.jpg 

腐った死体からアイテムとってくるときに転生のマッドスミスさんがw
私は二度目だったけど やったー♫

3_20130311160159.jpg

服のまま温泉につかりつつwまったりしてきましたw

そうそう それから限界クエストがまだだったKちゃんと一緒に
私の2アカちゃんの限界突破もやってきました!
こちらもサポ2入れてなかなかキツかったけど2往復目位でドロップ
だったので比較的楽に終わって良かった〜(*^^*)

あーバトマスクエは2日後にやりましたw
普通に空いていて楽チンで終了でしたーw

その後は 一日一回福引券をもらえるクエストやら討伐クエストなんかを
気が向いた時にやったりしたり♫

カバン拡張クエはつい先日討伐クエのついでにやってきたりしましたw(遅w
まだ神話予兆クエストにも全く手をつけてないし・・・
マイスタークエもまだ・・・・(。-_-。)2万G高いよ!
調べてみたらしぐさクエもあったんですね!これは早急にとりかからねばw

それとー2アカちゃんのバトマスと賢者も終わらせてありますw

image_20130312114633.jpg

賢者のパッシブ取らないとなー><
でもレベル上げる時間がなかなか取れないー!(^_^;)

あと・・・未だトルネコさんにも会えておりませぬ><
一日中迷宮にこもったりしないとなかなか厳しいのかなぁ〜
いつでも会えるようにお金は持って迷宮行ってるのになー(笑
余談ですが今回サブの迷宮がかなりやりやすくなりましたよね!
マッチングの延長もありがたい!クリア出来る確率が人入りだと格段にアップ!だしーw

image_20130312114843.jpg

メインのほうでもジャミラスとジャミラス強見破り撃破完了!
なかなかというか結構強い!!これ・・・サポだったら・・・と考えたら怖いですね(^_^;)

ってな感じのクエスト編でしたーw
自分で書いてて思ったけどかなり中途半端(笑
こ・・・これから頑張ろうっと・・・(~_~;)



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

