★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.2まとめ~

本日大型バージョンアップってことで!! 
私の1.2のまとめですがー

image_20130305105033.jpg 

こちらの写真に凝縮されている気がしますwww
強ボス4種と迷宮!!
(笑)
毎日これを回すのでいっぱいいっぱいでしたねー(^_^;)

前半はいろいろと・・・
サブ作ったり ハウジングにはまったり♫

image_20130305123209.jpg

サブの迷宮も前半は順調だったんですけどねー
後半は全然回れてませんでした><

3 

メインのお家の方もチェスピースが全部揃ったり♫
新しい可愛い家具をお迎え出来たり♫とw
Rさん製羊さん大事にしてますよ〜(≧∇≦)

image_20130305105009.jpg

後はーやっぱり2アカちゃん参入が大きかったかも!

image_20130305105010.jpg

意外とウェディ女子の魅力にはまりつつあります(笑

こちらで僧侶修行として強蜘蛛と暴君 物理と魔法PTを何度か経験できて
勉強になりましたー!

メインの方では 私MMOでは珍しく前衛でのボス参戦とかもできたし
盗賊や武闘家の出動数も増えましたw

盗賊出動~

おかげでメイン魔法使いの私ですが・・・あんまり活動してなかった気がしますw
テリさんと一緒に毎晩ボスめぐりが日課になってたんだけどそのときは
ずっと魔法戦士でしたからねっっw

そうそう 前半からはまったランプの名声上げの方は〜
SSで止まってまして・・・

image_20130305123142.jpg

ランプの服ももらっちゃったしーw
帽子は別にいらないし・・・と生きる伝説になるのは半ば諦めモード(^_^;)
羽衣下★2錬金さばくだけじゃ限界がありますね・・・( ̄◇ ̄;)
スキルも34止まりw後6000ポイントほど残ってます・・・
この辺は1。3あたりで頑張っていきたいです!

後!ここに書くのもどうかと思ったけど
一緒くたにしちゃいますw

image_20130305124120.jpg

はいーテリさんとテレビ並べて隣同士でドラクエするように(笑
一階のテリさんの部屋からテレビと机を持ってきまして

image_20130305124102.jpg

こんな感じでっっw
狭いリビングがよけい狭くなりましたがwww
目的はWiiを有線接続にするためでございます(≧∇≦)
以前テリさんと一緒にボス行ってテリさんだけ回線切断・・・
その回に限ってオーブが出ちゃった事があって><
こりゃ 有線にしなきゃな!ってことになったのであります・・・
リビングは子供達がいてうるさいし気が進まなかったようですがw
とうとう並べることに(笑
何だかんだと子供達も3階の子供部屋でみんなで遊んでくれたりしてるのでなんとか
騒がしいながらも夫婦でドラクエ楽しんでおります(笑

ってな感じのバージョン1。2でしたがーw
1。3は果たしてどうなるのかなー!
私的にはハウジング!庭!Mサイズのお家!>美容院!>>新強ボス>賢者・・・
あたりなんですが・・・っっw
実際はまたまたレベル上げ地獄が待ってるんですよね(。-_-。)
まぁ今晩からゆっくり頑張ります!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

