★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】サブやら2アカやら♫

 ってことで ここ一ヶ月弱のサブ1〜3号さん達のまとめなんですが~
とりあえず 当初は毎日の迷宮と生産の依頼の消化を目標に
やってきていたんですけどもー
最近はちょっと おさぼり中なのであります~(;´Д`A ```
サブのレベルがあっがっていく程に ノンパッシブの迷宮がきつくなってきて><
自動マッチングでも ノンパッシブ同士になっちゃうので
中身人入り4人でもバトルシェイカーさんなんかは結構キツイ(~_~;)

バトルシェイカー  一号 迷宮

そして普段から人入りは2ー3人集まればいいところ(;_;)
もーーーこれは 黒龍丸がメインの低レベルで行くしか方法なしかなーー
ってことで。

転職クエ 

転職クエをこなしました…
1号2号共にw
っでそこからのレベルあげがまた面倒で><

二号 旅  一号 麻の服 魔法

でも ま~~取り合えず メインの方で着たことのない衣装を着せるのを目的にw

まじないし

色々と楽しみつつ・・・そうそう!結晶化もそろそろ進めていかない・・・かな・・・と
クエ進めないと 毎回素材屋でクエ案内が出るのが地味にウザイ(;´Д`A ```
ってことなので ~こちらはサブ3人分を消化w

三号 素材屋クエ 

これで 生産依頼の際に素材屋で楽に買い物できるようになりました(´▽`) ホッ

で 1号2号の低レベル上げも途中テリさんでPLとかしつつ~
2号の旅芸人(扇w)も19になり~
1号の魔法使いはまだ15とかですが・・・
迷宮ってクエは20からですが 入るのはもっと下のレベルでも大丈夫なんで
ちょっと何度か突入してみたんですが・・・
案の定サポばっかwwww こりゃダメだわwwww
ってな感じで最近はサブ1号2号の迷宮は行かずに放置してたりするんですが(;´Д`A ```
次回バージョンアップ後は低レベル迷宮も人口増えるかな~~と
かすかに期待しつつ・・・σ(^_^;)
ちまちまやっていこうかな・・・と思っております><

1号迷宮  2号迷宮

レベルも30台中盤に差し掛かってくると・・・迷宮途中の雑魚敵はなんとかなっても
バトルシェイカー強とかハヌマーンとかは・・・
サポ混じりのパッシブナシメンバーには強敵><
ある意味 強ボスとかより苦戦しとります(≡д≡)
ほんまきっついわ~~~~wwww
アップくるまでは 生産の依頼だけ3日に一回こなすことになりそうです(笑
只今 1号裁縫は 19
2号木工は15レベル 3号ツボは11になったのかな~(まだまだですねwww

ってことで 突如私のドラクエライフに組み込まれることになった
2あかちゃんでありますが(前回のドラクエ記事参照w)
こちらは~ パッシブもしっかりあるので 酒場経験値も迷宮も順調です♪
強ボスもなるべく一種類は行くようにしているんですけれども~

2あかちゃん蜘蛛 

大抵はこちらの蜘蛛さんですね~~それなりに僧侶でも楽に
こなせるようになってきました♪た・・・たぶん・・・油断すると・・・アレですが・・・www

そして!こないだ姉妹参戦初体験!

2あかちゃん姉妹 

物理は色々と大変だ~~(;´Д`A `
ってか 2あかちゃん もともとウエディさんだったんで新鮮なので♪
初期種族の方で遊んでおりますO(≧▽≦)O

2かちゃん人間 

主婦会で遊んでいた時はずっとAちゃんは人間だったんですけどね~!w
私のメインもほぼ人間なので やっぱ違うので遊んでみたいのですw

2あかちゃん~  2あかちゃん

ウエディ女子はかなり細身(-ω-) モーションも人間とは結構違うので
楽しいですね~~♪ 顔もちょっと大人っぽい気がする~~~
でも・・・走り方だけがイマイチ慣れない~~~~(笑
ってか 人間より力があるようにはどうしても見えないんですが~~~!!!!w
ウエディ男子ならまだしも 女子はか弱そうですよねwwww

ってな感じで今回はこれにて~~お読みいただきありがとうございますm(_ _"m)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

