★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013耐寒駆け足大会!とバレンタインw

今年は~駆け足大会が雨で一週延期になりまして~13日に
行われたんでありますが~~!
こぉちゃんの学校は人数が少ないので
1.2年 3.4年 5.6年と一緒にマラソンするんですよね(・ω・)ノ
まぁ 私もてりりんも 子供のころからマラソンは苦手だったんで・・・
子供達にも特に過度に期待することもなく・・・・σ(^_^;)

でも昨年度1年生の時は100人中14位と健闘!!
昨年度の駆け足大会の記事はコチラ

今年はその14位以上になれたらいいね♪と話していたんですがw
結果は7位だったようでO(≧▽≦)O
よく頑張りました~!(ノ´▽`)ノすごいすごい!
まぁ3位までしか賞状はもらえませんが 十分頑張ったのではないでしょうか♪

そこで~~こぉちゃんに甘いてりりん(笑
ご褒美にゲームを買ってあげることにヽ(`▽´)/
日ごろ下の子たちの面倒を見つつお手伝いも頑張ってくれてるので
バレンタインのプレゼントも兼ねて特別に♪

111

結構前の作品ですが・・・・w 実はお隣のイトコちゃんが
持ってたディスクだったんですが ウチで遊ばせて貰ってて
ディスクに傷が入り・・・使えなくなって早数年><
結局買い直す羽目になりました(≡д≡)

そんなわけで~我が家のバレンタインは基本チョコよりも
物品派なのでありまして・・・毎年てりりんにも大抵物品・・・。
今年は・・・大奮発しまして・・・。

88

じゃーんWiiUで~~す!そう二台目σ(^_^;)
まぁドラクエ10のWiiU版 やっぱり夫婦2人ともやりたいのでね~
ここは平等にいっとかないとね♪
ってことで ずっともったいないから~と却下していたんですが
今回てりりんさんがお仕事忙しく頑張ってくれているので・・・・
懐の暖かいうちにwwww

っとことで~~子供達は保育所でバレンタインにはお菓子をくれるのですが~

attachment01.jpg

こんな感じで♪ 男の子でも女の子でも一緒のをくれます(●´ω`●)ゞ

attachment02.jpg

そしてお隣のイトコのももちゃんからも手作りチョコをもらいました~!
小さいカップに入っててかわいい~~の貰えて
子供達も大喜びでしたO(≧▽≦)O
りぃたんもそのうちチョコ作りたい~~とか・・・
言うようになるんでしょうね~~(ノ_-;)ハア…

attachment00_20130216202058.jpg

まぁーいつもいくスーパーにチョコ売ってたので
子供達にも購入しておきましたけどね~(●´ω`●)ゞ
(私も一緒に食べるんですがwww)

ってな感じで ちょっとリッチな今年のバレンタインだったのでありました~!
きっと・・・いや・・・絶対来年はショボくなりそうだ・・・(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

