★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】バレンタインイベント&クーチャンすれ違い!

本日はハッピーバレンタインですね~(*/∇\*)
リアルなネタはまた明日にでも書くことにして~(笑
まず ドラクエネタから・・・(笑

今回のバレンタインイベントも 小元気玉を貰うために出来るだけ頑張りました♪
さすがにサブの分までは手が回らなかったけど><
スライムベスとか~迷宮でチョコ投げまくったりとか~www
やりたい放題ヽ( ゜ 3゜)ノ

112_20130202223005.jpg  3号

サブ2号3号にももちろんチョコハット取得♪

15  14

メインでも王妃と2ショット取ったり 王座にもしかしたら座れる?!w
と期待して行くもやっぱり座れなくてガックリしたりwww

6

もちろんサブ2号でもかなり遊びまくりました(笑

5

マリーンさんでこーんなことや~~ 

1

フウラちゃんとの2ショットも怪しげに撮影♪ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶ
男キャラは2号しか居ないので~こういうときは楽しい也~~O(≧▽≦)O

まぁ~結局投票は 私的に一番美人だと思われる

7

女王様にばっかりさせていただいたんですけどね~~~
残念ながら順位は低かったですね・・・(-ω-;)

で 後半の部のチョコ交換で家具貰うイベントも~~

12_20130211203050.jpg  11_20130211203050.jpg

2号のお菓子のお家のインテリアにピッタリだったんで♪
とりあえず全種集めました♪
ベッドカワイイ~(*/∇\*) チョコヌーバデカスギです!!!www
ネタ以外の何者でもありませんよね・・・(;´Д`A ```
でもラグは色味が合わなかったので・・・タンスにしまったままですが><

イベント~

ラグは3号のジャングルハウスに採用しておきましたけどね(笑

10_20130211203050.jpg

2号の家にメインで行って家具設置して(笑 
このチョコファウンテン よく見たらちゃんとチョコレートが流れてきてるし!
すごいな~~とまったり過ごしておりましたwwww

1号の家にチョコヌーバの像とかイスとかファウンテンとか設置したので
少し賑やかになりました♪(殺風景すぎたからね・・・σ(^_^;
まぁ写真取り忘れているんですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

イベント

メインのお家もちょこっとだけ変更♪
豪華なツボ緑 からチョコファウンテンに(笑
期間限定にするか~このままにしておくか~悩むところ(●´ω`●)ゞ

そしてそして~テリさんのキャラでもマイユちゃんからチョコを受け取って
あとは交換するだけだったんですけど~~
家具なんていらん!w と言って チョコを店売りされてしまいました・・・wwwww
お 2Gで売れる♪ とか言ってましたが・・・ヒドス・・・・(≡д≡)

ってな感じのバレンタインイベントでございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ




あとあと~~記事にするのが遅くなっちゃったんですが
クーちゃんのすれ違いイベントも今回はやりましたよー!
前回ぷーちゃんのはやってなかったんですよね><

3DSでのすれ違いは~テリさんが梅田の仕事のついでに
ヨドバシに行ってもらってすれ違い達成してもらったりして準備(笑

21_20130214113515.jpg

アストルティアのすれ違いでは時間までにプクレットの村で待機♪
皆でもうじきくるかな~とかドキドキワクワクしつつw
クーちゃんがやってきたらいっせいに近寄ってわーーーーーw
ってな感じになっちゃいましたがwww

22_20130214113514.jpg

皆集まりすぎです・・・・( ̄m ̄〃)ギュウギュウw

24_20130214113513.jpg

で ビックリしたのがクーちゃんがNPC扱いじゃなかったことwww
普通に喋ってたので (ノ´▽`)ノオオオオッ♪!!
てっきりNPCなんだと思ってました(;´Д`A ```(え?w私だけ?w
クーちゃんとの2ショットも取れたし♪ 満足満足w

26_20130214113513.jpg

んで オルフェアにて姉のぷーちゃんから赤い風船ももらいました♪
こちらはもちろんNPCwww

23_20130214113514.jpg

まったりベンチに座ってると 双子?!w(いや三つ子か?!www)
って思えるキャラが来てほのぼのしちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

ちなみに・・・赤い風船は・・・大事に取ってあったんだけど
やっとこさ一つ使用してみましたよ!!

8_20130211203051.jpg

イエーイ♪
ふわふわしててなかなかかわいいーー(*/∇\*)キャ

9_20130211203051.jpg

と 走り回って遊んでたら・・・・・・・・・・
勝手に切れてどっかに飛んでいっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんだかとっても寂しい・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ずっと持ち歩ける道具だったらよかったのになぁ~~と残念(●`ε´●)
でも満足したのでヨシなのであります!

と 長々と書いちゃいましたが~~~
お読みいただきありがとうございます~~m(_ _"m)
本日はこの辺にて(゜▽゜*)ノ~~

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

