★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】転生モンスター討伐と図鑑♪

見破り寄り道大好きな私ですが〜
今回は思ったほどはかどっておらず‥‥(^_^;)なんですよね~~

とりあえずバージョンアップ前にメモメモ((___φ(。。*)

マッドスミス 

まずは~くさった死体の転生モンスター【マッドスミス】
こちらは~初期の頃の魔法戦士上げのついで?にサポメンバーを引き連れて
洞窟にこもって数時間で出現!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

大ナスビナーラ 

マッドスミス以後はかなり放置していた転生探し・・・そろそろ再開しなくちゃ!
ってことで レベルの低いやつから~と思いレーンへw
写真は~ナスビナーラの転生の【大ナスビナーラ】♪
5戦目くらいで出てラッキーでした~~♪
サイズもビックでめちゃめちゃカワイイ~!って思ってしまいました( ̄m ̄〃)

スイートバック 

こちらはわらいぶくろの転生【スイートバック】
スイの塔に篭って一時間もしないうちに出現(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お菓子の家の家具のレシピを落としたので サブ2号ちゃん木工職人だし
覚えさせて今後家具作れるのを目標に設定いたしました♪

レッドアーチャー 

リリパッドの転生【レッドアーチャー】こちらは
私がお迎えに行ってる間に こぉちゃんが変わりにやっててくれたときに
出現したようで ちゃんと写真撮って 盗んで見破っててくれてました♪
出来る子だわ~~(○゜ε゜○)ププ

ってことで今回追加の転生モンスターは・・・上記の4種のみ討伐><
以下挑戦しつつも出会えず次回へ持ち越しのモンスターでございますσ(^_^;)

タイプG狙い 

主婦会のKちゃんと一緒にキラーマシンの転生狙いで
篭ったりもしましたが~~結局出会えず><

レッドバロン狙い 

こちらはスパスタ上げのついでに3回くらいに分けて篭ったんですが・・・
ホースデビルさんの転生には出会えず><
うまのふんばっかになっちゃいました~。゜゜(´□`。)°゜。

スライムナイト 

そしてこちらのスライムナイトさん・・・・転生には出会えず・・・。
かなり気合入れて 出会えるまで絶対町には戻らんぞ!!!と決めて
ラーディス王島に篭ったんですが・・・・。
ソロで狩ってたんだけど 1体で110ほど経験値が入りまして・・・。
盗賊が58後半から60カンストまで・・・総数1200匹ほど狩りました・・・(≡д≡)
さすがにカンストしちゃったらバカらしくなっちゃって(笑
町に戻りましたがwww
盗賊で最後のカンストジョブだったんで この時点で
次回バージョンアップまで転生探しは諦めました゜゜(´O`)°゜
経験値もったいないので(笑
ってか!もっと色々とやりたいことあったのに!!
こんなことでカンストさせちゃって私のバカバカバカ~~~!!www
と・・・ちょっと残念な 今回のバージョンだったのでありました(;´Д`A ``

しかし!!
アクセ狙い編とどっちに載せようかなやんだんだけど 

シャドーノーブル 

チームの皆さんと一緒に聖印狙いでしにがみ貴族の転生を狙いまして!
やっとこさ 前回のバージョンで出会えずじまいだった
【シャドーノーブル】に遭遇&討伐することが出来ました~~!
ほんと何よりも嬉しかったなぁ~(笑
念願のシャドーノーブル討伐&聖印ゲットできただけでも
今回はヨシとしなければ~~~と言ったところです(笑

ってことで今回の図鑑埋めも~
転生が3種類と未だに遭遇できていないゴールドマン(というか探しにいけなかったw
と メタルキング 討伐済みだけど見破れてないアトラス・・・。
以外は埋めることができました~ヽ( ´¬`)ノ

次回アップでもまた転生が増えるとの事・・・σ(^_^;)
追いつけなくなる~~(||゜Д゜)
でも 図鑑コンプは永遠の課題なので・・・・w頑張りたいです!!w


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

