★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】強ボス物理&魔法

 ってことで今回は最近流行りの物理PTと魔法PTとどっちともに
気分で通っているんですが~~w
って言っても私は魔法使いか魔法戦士での参加ばっかりで(^ ^)
まぁご存知の通りテリキャラでは毎日武闘家で物理PTに
参加しているんですけれどもw

強蜘蛛では物理だとまさしく三分クッキングwww
勝負早いですよね〜〜^_^
魔法PTでもこちらはパラディンが安定して抑えていてくれるようになったので
以前にも増して楽チンになりましたね~♪でもやっぱり4分はかかるかなぁ~

そして物理だと楽なのがイッドと姉妹
ジュリアンテさんやヒプノスにマホトーン入れたりとか
花吹雪やらぶきみなひかりやらと小細工は一切いたしませんw
ひたすらタイガータイガー!!
盗賊さんが居るとマリーンやイッドから聖水やらアイを盗んでくれるし
ピオリムしてもらえるので 魔法戦士な私だとありがたいのです♪

物理姉妹  物理イッド

連戦するときに大変なのがMP回復・・・。物理では
外でのMP回復が魔法戦士の必殺待ちだったり 小瓶だったりと・・・
私は物理ではさくっと小瓶派ですwww
魔法PTでも敵から吸いに行くのが結構大変なんですが><
魔法使いはMP多いのでさすがに小瓶はもったいないですね><
その点 イッドは楽ですよね~~~!
宿がすぐ近く♪
だから・・オーブが安いのかな?www
物理魔法戦士でもイッドはマホキテかけてイオグランデに当たりまくって
回復できるので必殺来なくても何とかなるし^^
僧侶さん様様なのは相変わらずですがσ(^_^;)

物理&魔法バサ

あと 物理というか混合でバサにも初挑戦w
盗賊魔法僧侶魔法戦士
ん?大丈夫なの??って初めは思ったんですけど
意外と当たりで魔法PTよりもタイムが早い!
今後の主流になるのかな~~~?と新しい体験でした♪

あとは~天魔!!
魔法PTでパラさんにガッツリ盾してもらって勝率が増えたとはいえ
未だ事故も多くて>< 勝てた!と思ってもオーブなし・・・wとかで
結構時間がかかるし遠いしでオーブの値段に見合ってないwww 
ってことで 休日とかで全部まわって残り天魔!の時以外は敬遠してたんですよねw

そんな中 物理強ボスツアーで 天魔にも行くっていうもんだからビックリw

物理天魔~  物理天魔

これ 本当に勝てるの?wwwと連敗してる最後でやっと勝て(笑
また別の物理PTでは勝率5割とかだったけどオーブ出ずwwwとかでw
もーーーしばらく 天魔は嫌だwwww
PTの息が合うまでに時間がかかりすぎる~~!ってか物理難易度高いよ~~~
ってことで 最近では天魔以外を回すようになりました(笑

やっぱり総合的に考えて 魔法使い楽だわ~~(慣れてるってのもあるんだけど
よほど誘われないときとか急いでる時は 魔法戦士で希望出したり
しますけども 多分これからも魔法使いで通いそうです(笑
あーちなみに一番楽なのは武闘家なんですがね~~ヽ(`▽´)/
(私の主観的な話ではございますがw)
私も自キャラで武闘家で参加したいぃぃぃ~~とつい思っちゃいますΨ(´д`)Ψ

くも

最近ずっと 魔法使いの時はプクで参加してたんで
たまに人間で参加すると何だか違和感がwwwww
今になってプクリポでヨカッタなぁ~~としみじみ思ったりしております(笑

attachment00_20130208175453.jpg  puttyo.jpg

チームのメンバーから私のプクの時の顔のアイコンが
ぷっちょに似てる!!と 言われるようになりまして・・・。www
何だか私もそういう風に見えてきてwww
目の色がきっと 右図のように見えるんでしょうね( ̄m ̄〃)
まぁ そういうのも結構お気に入りポイントだったりしてます(。・w・。 )

な・・・なんだか話がそれましたが・・・。
最近強ボスで金策ばかりしてて・・・ほかの事する時間がほとんど取れず><
そろそろ他のこと(レベル上げもまだ残ってるし><
転生モンスターとかレアアクセ取りとか配信クエとか特訓とか
やっていきたいんですけどね~~~~~~(´;ェ;`)
欲しい装備や武器がたくさんあって・・・何を買おうか・・・いっそのこと
何も買わず次のバージョンアップまでおいといた方がいいのか・・・w
うーむ 悩みに悩んで結局中途半端で終わりそうな今日この頃です(≡д≡)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

