★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】無駄遣い編・・・・

なんだか・・・ブルーになりそうなタイトルですが・・・(笑
ネタ提供の為 恥をさらしてみたいと思います・・・(-"-;A ...

まずは・・・・ハウジングにはまっていたわたくし。
ゴシック調家具を揃えてむふむふしていたのが記憶に新しいのですがw
広いお家になったんで ちょっと物足りないな~~!と
思っていたのであります・・・。
そんな時に・・・スライムハウスにご訪問させていただき♪

7_20130128211453.jpg

感動~~!!カワイイ~~~!!

14_20130128211511.jpg

お家の中もスライムの家具で揃えられててすばらしい~!!
めちゃくちゃ訪問者も多くて(笑 
ワラワラと見ず知らずの方々と見学させてもらってましたwww
いいな~~可愛いな~~(*/∇\*)キャ
そして こんなお家も発見!

10_20130128211452.jpg

列車のミニチュア(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カワイイ~~~!!動いてる~~!!

私もめちゃくちゃ欲しくなり・・・・(笑

8_20130128211453.jpg

動く箱舟号を購入ヽ(`▽´)/
でも草原やらトンネルやら木やらを買う資金がなく・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ
こんなところに置いちゃったものだから・・・

9_20130128211452.jpg

なんか・・・・うちのインテリアには合わない・・・気がする・・・。
木やら草原やらも揃えてもやっぱりゴシック調とは合わないよね><
ってことで 売却を決定(笑

11_20130128211451.jpg

で・・・・インテリアに合いそうな色合いのデカ人形さんを
衝動買い・・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
9万Gなり・・・・
でも・・・・セピアのデカぬいぐるみのアイテムコード付の
リアルプクリポぬいぐるみを予約しちゃったので(笑
やっぱり惜しくなって・・・売却を決定wwwww
ってな感じで両方で・・・総額3万Gちょいぐらいの損失wwww
やっぱアホですな・・・私wwwww

12_20130128211451.jpg  20_20130128211510.jpg

でも・・・やっぱなんかほしい!!ってことで諦め切れず・・・。
セピアのオーガ男人形を買っちゃいました(笑
もともと持ってたのはオーガ女だったのでペアで置きたかったんです♪
はい!3万Gの出費~~~!O(≧▽≦)O
でも これはやっぱり可愛かったので気に入ってます♪ムフムフ♪

2_20130128212321.jpg

そして こちら・・・。ちょっとかなり・・・隠し撮りなんですがwww
私は奥に写ってるスパスタ制服ですwww
(この制服もう結晶化しちゃってて今となっては懐かしい写真w)
このエルフさんの服 かっこいい!!欲しい!!
となりまして・・・。調べてみたら ファントムコート魔法戦士とスパスタ専用!
魔法戦士とスパスタは制服以外は フェンサー以外持ってなかったんで
50装備としてぜひ導入したい! 

16_20130128212320.jpg  18_20130128212319.jpg

ってことで ハイ!購入~~!☆2のお安いのを買ったんですが
ちゃんとフェンサーより守備力が上がってるので満足満足♪
ま・・・ぁ・・・・まだ 服だけなんで 足装備や腕なんかは フェンサー
なんですがね・・・≧(´▽`)≦アハハハ
んで 私! いつもマタドールの消費ナシを使っていたんですが
どうも 服とあわせ辛くて・・・もうこの際だから 今まで消費ナシ14%だったのを
15%にして 色んなジョブで使えるお手ごろなあみごてと
フェンサーミサンガの15%両方購入wwwww

ここら辺で所持金が3万Gとかになっちゃったんでwwww
こりゃまずいwwwってことで。
そろそろ本気で金策しなくちゃ!と 前回の記事の強ボスに参戦することを
決意するに至ったというわけであります(笑
で・・・全ボス回るために天魔で必要な睡眠ガード装備2万弱で購入!
水の羽衣頭は高いんで・・・・羽衣下で代用wかなり攻撃魔力が下がりますが
仕方ありませぬ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
結局1万Gからのスタートwwww

で しばらく強ボスで金策して 10万Gほどに回復したんでwww
またやっちゃいました~~w

27_20130128212330.jpg

トレジャーの下装備♪
最近無法者上と合わせて着てる方をちらほら見かけて
こういうのもアリやね!ってことで真似しちゃいました♪
見事にバラバラ~~な装備です(-"-;A ...いいんです・・・
機能より見かけ重視で・・・・(*Θ_Θ*)/

今のところまだドレスアップには興味がないのが救いか・・・・(笑
これにはまるととんでもなくお金がかかりそうですよね・・・w

ってな感じで・・・もったら使っちゃう私ですがw
まだ聖者のほういが欲しい!!ので きっと・・・そのうち貯まったら
買っちゃう予感w こちらはそこそこいいのを欲しいな~って思ってるので
ちょっとお値段高めだし・・・
しばらくは!金策に励みたいと思います・・・・(@Д@; 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

