★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ハッピードリームサーカス♪

てりりんが土曜日の夜におもむろに怪しげなチケットを出してきて
見てみるとハッピードリームサーカスの平日無料チケットでした(笑

なにやら職場の人からもらってきたらしく( ;゚д゚)
仕事で日曜日しか行く機会がないかな~と言ってたんで
ちょっと胡散臭そうだなぁ・・・と思いつつも
行ってみることにしたのでありました(笑

まぁ無料券と言っても2枚だけだったし 休日料金でプラス500円かかり
子供は1500円×2枚必要だったので4000円の出費(;´▽`A``

1_20130122104707.jpg  2_20130122104706.jpg

会場もいかにもサーカスって感じのテントでした(ノ´▽`)ノ
始まるまで大丈夫かなぁ・・・と心配していたんですが(笑

3_20130122104706.jpg

席の方もステージの端っこのこんな位置でwww
さすが一般自由席だなぁ・・・というところでしたが(笑

意外や意外 始まってみると普通に楽しくて
クオリティの高さにビックリ(」゜ロ゜)」

5_20130122104705.jpg

なが~~い布にぶら下がってくるくる回って演技をする男女w(゜o゜)w
お客さんの頭上でグルグルしてたんで落ちないかヒヤヒヤw

4_20130122104705.jpg

お皿回ししつつアクロバティックなことやるお姉さん達(ノ´▽`)ノ
頭の上渡り歩いてたのには流石にビックリしましたwww

6_20130122104704.jpg

バイクや車までがグルグル回ってたのにもビックリ!
ぶつからないかドキドキしますねw
りっくんが 車好きなので 喜んでましたがヽ(‘ ∇‘ )ノ

7_20130122104735.jpg

大車輪でのパフォーマンスも子供達大喜び♪

写真以外にも ファイヤーパフォーマンスやら
ジャグリングやら まるでぬいぐるみみたいなワンちゃんが出てくるwショーとか
最後には空中ブランコもありましたよ~
あと かなり私がはまったのが観客の男性が数名引っ張り出されて
色々言われるがままにさせられてたのがツボでしたwww

9_20130122104734.jpg  10_20130122104734.jpg

子供達は端っこの階段の所で見てたり・・・とか
りぃたんは後半飽き気味(;´▽`A``
りっくんに至っては 後半寝ちゃってましたwwww
こぉちゃんが唯一最後まで興味津々で見ていて 色々と感想を
言って楽しんでいたのが 印象的。
実は2年半ほど前かな~ボリショイサーカスに連れて行ったことが
あったんですが・・・あの時は サーカスのすごさってのが
全く理解出来ていなかったようで 早く帰りたい・・・と言われたんですねwww
年齢が上がると 興味が持てるようになるんだな~と感心感心w
2010年夏ボリショイサーカス(記事リンク)

そして変わった事が気になっていた りぃたん・・・

8_20130122104735.jpg

天井にこういうのがあったんですが しきりに
【あのイモムシの飾りって何なん~~?】と聞いてきてwww
私は目が悪いからちゃんと見えないし てりりんは 排気口やろ~と
言ったりしてましたが・・・ほんとは何だったんだろw

ってな感じで あんまり期待せずに行ったのが逆に良かったのかな~
と大満足なサーカス観賞だったのでありました♪

1_20130122112445.jpg

最後に500円で記念撮影もしてきましたwww
ポラロイドでしたwwwww(スキャナしたw
りっくん寝てたけど無理矢理起こして分けが分かってませんでしたがw

13_20130122104744.jpg  11_20130122104733.jpg

外の広場には300円で20分遊べるのがあったんで三人を投入(笑
りっくんも寝起きだったけど 【すべり台~♪】と楽しそうでしたw
りっくんが登れないんで ちゃんとこぉちゃんが
言われなくてもりっくんの手を引いてあげてた姿を見て
成長したな~と感動したり(笑

最後は一旦家に帰って時間を潰してから
りぃたんが熱望していた ラマダホテルビュッフェに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
その割りにヤマダホテルとか微妙に間違ってて爆笑でしたがw

12_20130122104733.jpg

今回はエスニックなお料理でした~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 満足満足♪

今週末はどこにも出かけられないので
丸一日お出かけを楽しんできた先週末だったのでありますヾ(´ε`*)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

