★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】レベ上げ回想やらメインやらw

基本レベ上げはタコメットなんですが(笑
まぁ備忘録として メモメモなのです♪

戦士は早い時期にタコメットオンリーで60にした記憶があります(笑
旅芸人も飽き飽きしながらも ちまちまとタコメットで60にwww

スパスタでバザックス

スパスタも前半から中盤まではタコメット
一度だけですが リーダーしてバザックスに行ったりww
レベルが低かったのもあって・・・微妙だったので(笑
その後はタコメットやら 後半はちょろっと 野良ガルゴルに
誘ってもらったりして♪ (意外と需要があったようでビックリwww
コメント欄に超元気玉使います♪と書いたからかすぐにお誘いがありましたwww)
やっぱり最後はタコメットで60にヽ(`▽´)/

マジカルルーレット  魔戦士リューイーソ

そして~魔法戦士は比較的早い段階から高レベルにしていたんですが
中~後半 ガルゴルやらリューイーソーやら色々とやってましたw
でもまーーーやっぱ最後はタコメットwww

その後~武闘家なんかは~酒場でずっとレベル上げしていて
58くらいからサクッと 野良ガルゴルにて60に♪

武レベ上げ

ってかよく考えたらソロやサポ以外でレベル上げしたのって
武闘家では初だったかも・・・・!!

レン

そして~レンジャーも同じくガルゴルにて(笑
こちらは~元気玉使用ありなし両方と色んなPTの方たちと組ませてもらって
初めのころは テリのパラディンとセットでガルゴル行ってたりしたしね~w
一番 人入りPTを組んだジョブかと思われます('▽'*)

私のパラディンは主にチームのガルゴルに寄生させてもらって
上げさせてもらってましたね~!アリガタヤ~~でも
最後はやっぱりタコメ・・・ry

僧侶と魔法使いは一回ずつくらい 野良バザックスを経験(ノ´▽`)ノ
ずっとこれでいけるかな~とおもってたんだけども
魔法使いは後半 強ボスで経験値を稼いでみたり~~
こぉちゃんが覚醒マリンをやりたい!というので
上げてもらっちゃったり(笑 な感じでした♪

僧侶は~迷宮行ったり 酒場預けたり~しつつ何とか只今59で@2万ほどに
このまま アップまでは 酒場&迷宮にて60の予定です♪

残るは57の盗賊のみ!!
こちらはわざとレベル上げせずに レア狩りやら 転生狙いのために
置いてあったはずなんですが・・・最近 強ボスばっかりで
全然他のことが出来ず放置状態・・・σ(^_^;)
バージョンアップまでには 色々と残ってる転生とかレアアクセとかまわりたい~!
のですが・・・果たしてどうなることやら・・・(@Д@; 

ってな感じで ここまで色々とジョブを上げてきて
今のところ メインは魔法使いは変わらず・・・
(って初めたころはメイン僧侶だったんですけどねwww)
僧侶も地味に使えるジョブを目指しております・・・・!
後は~最近よく活動しているのが 魔法戦士ですね!
装備も結構適当なんですが・・・w需要があるので ありがたい♪
あとはー別記事に書く予定だったけど まぁ 一緒でいいか!ってことで
最近武闘家で強ボスデビューをして以来足繁く通っておりますw
(きっかけはやっぱりバズズだったりしますw)

0

主に物理は姉妹イッド蜘蛛あたりですよね~
暴君は魔法使いで行ってて天魔はスルーw
こんな私でもお誘いいただけるのでめちゃくちゃ有難い♪
魔獣のツメもやっとこさモーモンバザーで53を購入♪

00

そしてずっとマタドール頭MP30を愛用していたけど無法者頭MP45を購入♪
何だか劣化テリさんになっておりますがwww
まぁ~上を見たらキリがないですが!十分戦えるようにはなったかな??
中身は・・・アレ・・ですがね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ってことでオーブ取っても取っても使っちゃってるので・・・
未だにやっぱり金欠・・・(w_-; ウゥ・・
もぅ どうしたもんだかーー><さすがに疲れてきました(´;ェ;`)
バージョンアップで流れが変わるといいんだけどな~
どっちみちオーブ出るまで連戦するんだから 
一発で出るようにしていただきたいものです・・・
そしたらもっと時間有効に使えるのにぃぃぃぃぃ・・・・!!
ε-(ーдー)まぁ絶対無理な話なんだろうけど・・・

ってことで 今回はこれにて~~(*- -)(*_ _)お読みいただき有り難うデス!

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

