★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】サブ育成関係と主婦会♪

ということで~~
サブ育成関係として!!まずは~~
主婦会でおなじみ?wの Kちゃんのサブを育成いたしました(笑
要するにPLをw そして結構前の話だったりしますが(-"-;A ...

PL-ー

Kちゃんのサブ・・・どっかで見たことあるな・・・w
って思ったら私の転生前のプクと色違い(笑
PLはプクの初期村からちょっと走って ペシュヤ地下空洞にてw
ベビルからレシピを奪い取りながら20まで頑張りましたw
盗むのに必死すぎて写真がない!!www

PL---

その後初期ボスのやみわらしさんをアッサリ撃破ヽ(`▽´)/

PL-

初期村に行ったついでに 写真クエ(元気玉もらえるやつw)もクリアw
ってな感じで育成をお手伝い~~相互PLをしようねっ!って
言っていたんで 私も新たにキャラを作成したのですが~w
どんだけサブ作る気だよwwwって突っ込みはナシの方向で、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗

11_20130117111251.jpg

で 出来上がったコチラのサブ3号ドワ子ちゃん♪ 結構気に入ってますヾ(´ε`*)ゝ
まだレベルが育ってはないので迷宮デビューはしてませんが
こないだ 珍しく主婦会のAちゃんの方と一緒に遊ぶ機会があったので
ボス戦だけお手伝いしてもらっちゃいました♪

主婦会4 主婦会5

ちゃっかり ナイスポーズも取得済(笑
その後は自力でガタラまで レベル3ながらたどり着き 
レンドアにて ツボか道具鍛冶か・・・を悩み中なところでありますw

ということで~AちゃんとKちゃんには サブの迷宮を一緒に行ってもらったりと
色々お世話になっているんだけど♪

サブ迷宮  主婦会1
 
Kちゃんと私のサブ1号さんの自宅にて遊んでみたので写真をはりはりw

サブ自宅1 サブ自宅 サブ自宅2

前にメインで使ってた丸いお家のお下がりをサブ1号に送りつけ設置w
内装もほぼそのままwww 白木のキッチンセットは買いましたw
(実は今ではもう丸いお家じゃなくなっているんですが・・・
またサブのハウジング話は次回にて・・・(・ω・)ノ)

サブ自宅3  サブ自宅4

定番の2人でお風呂щ( ̄∀ ̄)ш ニヒヒ♪ Kちゃんのお子チャマに
デートしてるの??と言われてたらしいですwww
そして右の写真は 背びれの他に腰にもちょろっとヒレがついてるの
初めて発見してビックリしてたら【キモイ!】と突っ込みを入れられてるところw
ってか腕が刺さってますがwwww

そしてこちらはAちゃんと私のサブ2号との写真をばw

主婦会2

他所様のお家でくつろぐ2人(笑
オープンハウスは楽しくていいですよね~w

主婦会6

もちろんメインの自宅にもお越しいただきました(●´ω`●)ゞ

ってな感じで~~終始横道にそれまくりながらドラクエをエンジョイしている
私なのであります・・・(笑

サブ1号さんは僧侶27 裁縫職人レベル11
サブ2号さんは魔法使い27 木工職人まだ4レベw
サブ3号さんは盗賊3 職人迷い中w
ってな感じでございます~~(*- -)(*_ _)

サブ2人毎日一回迷宮も頑張ってるんですがね~~
なかなか4等以上が出ません><
しかも!最近パッシブなしサブ迷宮めちゃくちゃキツクなってきて
サポ3人ってこともあったりで 迷宮レベルが高いと
ボスまでたどりつけなかったりすることも・・・
ボスまでやっとこさ 辿り着いても バトルシェイカー強だったりで・・・
も~~~~う!!ヒドイ!!と泣きたくなることもwwww
まぁ最近はそういう場合 まほうの鍵使って戻ることにしておりますwww

あ そうそうサブ2号ちゃんは気まぐれで
ルーラストーン取得クエと 小さなメダル交換クエをこなしてみました♪

1_20130122120822.jpg

何気にルーラストーン自宅分と合わせて4つもってるんですよねwww
でも・・・そんなに要らなかったんだけどね><

ってな感じで本日はここまで~!
次回はサポのハウジングのご紹介をしたいと思います(*´σー`)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

