★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】討伐イベントやらお手伝い♪

討伐イベント報酬が昨日届きましたね!!待ってました~~~!!
元気玉もふくびきけんもめちゃくちゃありがたい~~!!
そして一番の楽しみはしぐさのナイスポーズO(≧▽≦)O
 
メンテ後さっそくふくびきけんを使用!!
結果は・・・・7・9・8・6・8 はい~いつもの通り微妙です!!w
むむむ・・・気を取り直してしぐさ書を使い・・・

ナイスー

おおw アップすぎてポーズが分からんwww

ナイス

何故か服脱いで撮影www
なかなかいいんではないでしょうか~~~~www

もちろんサブちゃん達もポーズ習得♪

1_20130117111221.jpg  3_20130117111220.jpg

エルフ女子はかわいいなぁ~~(*/∇\*)

4_20130117111219.jpg  6_20130117111219.jpg

ウエディさんもなかなか(゜▽゜*)

ま~ちょっと思ってたよりも地味だったなぁ~という感想ですが(笑


ってなわけで~~遡って~~討伐イベントにも今回はちょこっと
テリと一緒に協力してみたりだったのです♪

しにがみ貴族

チームのMさんとSさんをお誘いして 賢者の隠れ家のしにがみ貴族狩り!
もちろん私はシャドーノーブル狙いだったんですがw・・・・
いつもならウヨウヨいるのに 討伐イベント中だったからなのか・・・
しにがみ貴族を取り合いwwwアリエナイw
まぁ・・・もちろん転生に出会えるわけもなく早々に終了(;´▽`A``
その後 同じメンバーでガルゴル行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

そして 次の日には~~~チームのMさんとサポ僧侶さん雇って

しにがみの騎士

しにがみの騎士に行ってきました~~~!
もちろんロイヤルバッジ狙い(* ̄∇ ̄*)
こちらは27体目で 無事ゲットして 討伐終了~~(笑

まぁ・・・数にしたらしれてるけど討伐期間中に一応参加すると
なんかテンション上がりますよね♪
これからもいろいろと参加していこーーーっとヾ(´ε`*)ゝ

あと お手伝い関係なんですが~~~
テリの50職業クエ 3連ちゃん(笑

パラ50  パラ50-

パラ50 では私 以前見破りツアー開催中主婦会Aちゃんの分で
見破ったつもりだったのが・・・。何故か見破れてなくwww
結局自分でクエリプレイして 特攻してったんですよねwwww
でもクエクリアしてないままだったんで今回便乗して
クリアしてきました(゜▽゜*)ニパッ♪
主婦会Kちゃんもクエ受けててついでに一緒に行ってもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
討伐し終わってから とりあえず ふしぎなおどりを踊る三人♪♪

レン50

その後レン50クエに♪
私もレンで行ったんだけど くつが預かり所で・・・・
メンドイので裸足で行きましたwww
Kちゃんには見破りついでにお手伝いしてもらいましたO(≧▽≦)O

戦士50

そして 戦士50クエ こちらは問答無用で誘われて
連れていかれました・・・・テリさんにボソっと
【これ昔手伝ったような^^^^^】って言われちゃいましたがwwww

ってか テリさん職業クエ貯めすぎですwww
私 クエ大好きなんですぐ終わらせちゃうのになぁ~~(* ̄∇ ̄*)

ってな感じで本日はここまでです~~
お読み頂きありがとうございました~~~m(_ _"m)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

