★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】年始まとめ♪

年始以降色々と遊んでいたのでブログおさぼりしてた分まとめて
メモメモ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

1_20130107112853.jpg

まず~~カウントダウンのイベントはKちゃんとPT組んで
花火を上げよう~とキュララナ海岸に赴き・・・。
いざ 花火ー!ドーン!!
真昼間で何だか迫力にかけました・・・・(笑
夜になってから花火上げて写真撮ろう!と タコ狩って待ち構えてたのに
写真が障害で保存できず・・・(≡д≡) ガーン 

12_20130107112932.jpg  5_20130107112854.jpg

迷宮も相変わらず毎日通って居ます♪
おかげさまでスパスタが低レベルの間に 黒龍丸強とで出会うことが出来たし
(まぁ 何度も周回しておりましたがwww)
バトルシェイカー強とも無事遭遇ヽ(‘ ∇‘ )ノ
こ・・・これで やっと安心して一日一回の迷宮で済むので(´▽`) ホッ

7_20121231203544.jpg  10_20130107112912.jpg

もちろんサブの方でも毎日迷宮に通ってます♪
ウエディ 僧侶 只今迷宮と酒場で23レベルに到達w

15_20130108100223.jpg  9_20130107112911.jpg

こちら2キャラ目のサブのエルフ(りぃたん命名&キャラ作成w)
魔法使いで頑張ってます♪同じく23レベ

意外とパッシブなし低レベル 需要なんてないだろうな~~と
思ってたんだけど酒場で拾ってもらっていることが多くて
結構稼いできてくれてたり(ノ´▽`)ノ
まぁ~迷宮でのサポになってるのがほとんどかもしれませんが~w

後はレベル上げですね~~

3_20130107112854.jpg  16_20130108100221.jpg

今流行りのバザックス 魔法使いで参加したり~~
僧侶でギガスラPTにお誘い受けたりして行ってきました~(ノ´▽`)ノ
これだと 元気玉ナシでもストレス無くレベル上げできちゃいますね!w
カンストまで 僧侶と魔法使いはバザックスに決定かなw

14_20130107112932.jpg  6_20130107112910.jpg

後は テリと一緒にガルゴルPTにも参加しまくりましたwww
テリ レンに便乗して魔法戦士上げたり
テリパラが 私のレンに寄生したり~(笑
野良や チームの皆様にもご協力頂いて 徐々にレベルアップ中です♪

ってことで 魔法戦士がただいま53レベルになりましたO(≧▽≦)O

7_20130107112910.jpg  8_20130107112911.jpg

称号の立ち方 これがまたかっこつけてて(笑
よく見ないと分からない感じだけど ちょっとお気に入りですw
あー職業クエストまだ全然やってない・・・><

反面 スーパースターは全然育ってません・・・(;´Д`A ```

2_20130107112853.jpg

この衣装結構お気に入りなんですが(笑
42までひっぱりたいな~~という思いとそろそろ着替えたいなぁ・・・と
悩む レベル29(笑 wwww ガンバロ・・・(@Д@; 

13_20130107112932.jpg  11_20130107112931.jpg

後 合間に やっとこさ黒の花婿を倒したりw
右の スマイルリザードさんから はくあいの指輪をゲットしたり♪

17_20130108100222.jpg

ハウジングの方もそれなりになってきました~
今収集している チェスピース(ふくびきの4等と5等ですねw)
自分とサブで6つ テリさんに1つもらって 残りあと5つほどなのかな~
頑張って集めたいと思います!w

あーちなみにふくびきはあんなにたくさんやってるのにもかかわらず
4等以上は出ておりません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
テリさんはすでに3等のアトラスコインを取得済み!!!((o(>皿<)o))

18_20130108100222.jpg

そうそう錬金の方も やっとこさS級に!!
錬金ズボンもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 無法者上と結構合いますね♪
名声もすごいことになってきてます・・・(;´Д`A ```
引き続き はごろも下錬金祭りで頑張りたいです(笑
あースキルはまだ28ですwwww

4_20130107112854.jpg

↑ プクでベッドに寝転がるとこんな感じにヽ(‘ ∇‘ )ノ カワイイw

ってな感じの一週間だったのかな~~濃いですね!!
そして長いですね!!スミマセン(@Д@; 

通常生活にもどっちゃったので イン時間が減っちゃいますが><
モチベ維持して頑張っていけたらいいなぁ~(*^^*ゞ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

