★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お正月休み振り返り~

皆様明けましておめでとうございます!今年も宜しくです♪
と 新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
珍しく本日までお正月休みだったるりにくでありますO(≧▽≦)O
てりりんは今日から仕事初め><「

ということで!
年末年始の振り返りをサクっといってみます~!
 
30日は家族総出で大掃除(・ω・)ノ
てりりんさんが1階を念入りにお掃除してくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
丁度お隣のイトコのももちゃんも来てたので
子供達を引率して一緒にお手伝いしてくれたんでかなり助かりました!w
いらない学校のプリント類をかなり処分!スッキリ~w
そしてお疲れ様~で くら寿司へ食べに行きました(ノ´▽`)ノ

31日は まったり自宅で過ごし~~夫婦でドラクエで年越し(笑

1日は~私の実家へ~

1_20130106104703.jpg

久々に三姉妹&子供達が揃って大賑わいw
次姉の長男君次男君がすき焼きと焼肉をご馳走してくれました!!
ありがとーー!!ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

2_20130106104703.jpg

その後ちょっと縁日に寄って金魚すくい&ベビーカステラ買って帰宅w

2日は親戚の伯父さん宅にご挨拶に(/*⌒-⌒)o ゴー!
お昼ごはんをご馳走になって♪ 
帰りにショッピングセンターに寄って
子供達のお年玉でそれぞれお買い物をしましたO(≧▽≦)O

1_20130106112828.jpg

こぉちゃんは3DSのペーパーマリオ♪

5_20130106104702.jpg

りっくんはトミカビル!!
も~~トミカはいいってば~~!(笑)と思いつつも
りっくんがこれがイイって言ったらしく・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

3_20130106104702.jpg

りぃたんは女子らしくお洋服(笑
上段の袋入りの服&小物がピンクの福袋に入ってて3000円!
下段はりぃたんと私でチョイス(*゜▽゜*)
最近全然服買ってなかったから超久々!!で感覚が以前のままで・・・
120買ったんだけど・・・今でジャストサイズでした・・・(|||_|||)ガビーン
130買っとけばよかった(;´Д`A ```大きくなるの早いな~~
もちろんりぃたんは大喜びで毎日着替えて楽しんでます(笑

そして3日は~ まず初詣(●´ω`●)ゞ

4_20130106104702.jpg  6_20130106104739.jpg

いつものてりりん地元の神社にて♪

7_20130106104738.jpg  8_20130106104738.jpg

全員でおみくじ引いてきました♪
今年は私も吉で(´▽`) ホッ 大吉はりっくんでした(ノ´▽`)ノ

その後てりりんのお姉さま宅にお邪魔して子供達遊びまくり~~

9_20130106104737.jpg

もちろんゲーム三昧w
りっくんも必死で参戦・・・してるふりしてました(-"-;A
りぃたんはゲームせずお姉ちゃんのお部屋に入り浸り(笑
子供達めちゃくちゃ楽しそうでしたo(*^▽^*)o 

そして4日
てりりんが年末に入手していた凧を上げるべく気合入れてお外へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
寒くて気が進まなかったんだけど・・・・(笑
意外とお天気もよく風もあって 凧あげ日和!!

10_20130106104737.jpg

難しいかな~と思ってたけど 意外と簡単で♪

11_20130106104737.jpg

皆それぞれ飛ばして楽しんでましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::
私も初めてまともに凧あげしたんだけど
すっごい楽しめましたwww もちろんりぃたんもりっくんも初挑戦♪

5日は~保育所の福引大会がありまして~
りぃたんとりっくんだけ参加♪
10時開催で11時お迎え(-"-;A ..だったんで その間に用事を済ませ
お迎えに行きました~

12_20130106104804.jpg  13_20130106104803.jpg

りぃたんのは左のキーホルダー りっくんは何か光るボールw
今年は2人ともハズレ~~な感じでございましたが・・・(*≧m≦*)

その後 お風呂屋さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

14_20130106104803.jpg

ついてすぐにお昼ご飯にうどん&そばを食べて腹ごしらえwww
で 男チームと女チームに別れて入浴♪
りっくんを連れて行くの不安がってたてりりんさんでしたが
思いのほかこぉちゃんと楽しそうに過ごして賢くしていたようでしたw
女チームは大人しく色んなお風呂に入っておしまいw
出てから アイス食べて 寒い~~~!!と皆でふるえてました(笑

ってな感じのここ一週間でございました~~!

で 本日6日は最後のまったり日
あーー明日から通常の日々ですね~~(≡д≡) ガーン
おさぼりしていたブログもまた徐々に更新していきたいと思います!ので
またまた今年1年よろしくお願いいたします!!m(_ _"m)ペコリ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

