★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】年末最終(・ω・)

バージョンアップ後年末のお休みに突入ということで!w
時間もたっぷりあるぞ~~!ってことで。
ドラクエを日々満喫しているのですが~~(・ω・)ノ

テリさんは鬼レベリング!!している傍ら
私は レベリングには今回全く興味がなく(笑

迷宮!!ふくびき!!練金!!クエスト!!ハウジング!!
ってな感じなのであります~~~wwww

1_20121229162620.jpg

美容院クエはもちろん全部こなしました~~w
髪の色は赤からダークグレーに変更(笑
赤よりもこっちの方がしっくりきますね~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

迷宮では ふくびき券入手が一日一回なんだけれども
足しげく通っているのには・・・やはりボスの見破り!!ww

6_20121231203518.jpg

黒竜丸何度も戦いましたが・・・強バージョンには未だに会えず><

5_20121231203519.jpg 4_20121231203519.jpg 3_20121231203519.jpg

左から ハヌマーン キングレオ バクナリジャ は通常&強バージョンとも
見破りOKヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

4_20121229162619.jpg

バトルシェイカーさんはまだ強に会えずです><
ってか上の画像 スーパースターさんが ボディーガードを雇っててw
初めて見て感動♪ おもしろ~~いw

そしてそして 今更ながら練金にはまってます(笑
っていうのも・・・練金の作業服が欲しくてwww 評判上げとスキル上げに
ゴールドの無駄遣いをする日々・・・o(´^`)o うう
ひたすら評判上げのために 水のはごろも下☆2を買って
中級つけて破格でさばく日々・・・(@Д@; 

何だか だんだん私のプレイスタイルが人とは違った
マニアな方向に傾いてきてる気がする今日この頃(-"-;A ...
楽しいからいいんですけどね~~wwwちょっと焦る気もあったりなかったりw

3_20121229162619.jpg

ハウジングの方は・・・上記の丸いお家が手狭になったので
2階建てに建て変えましたwww

2_20121231203520.jpg

引越し当日 様子を見に来てくれたKちゃんとまったり(笑
だいぶ部屋の片付けも終了しましたが・・・まだまだ殺風景です><
家具を色々とバザーで新調して・・・また散財wwwwアホや~~

11_20121231203628.jpg 2_20121229162620.jpg 6_20121229162618.jpg

合間にタコメットもやってみたり・・・
でも元気玉せいぜい2回分しか集中力が持ちません・・・
まだタコ8000ちょいしか倒してないけど 飽き飽きすぎてダメだ><

というか 魔法戦士の両手杖の構え方 魔法使いの時と違うような気が!!
ちょっとカッコイイw(気のせいかな?w)
新装備もちゃっかり購入して愛用しております(この服女キャラにはいいよねw

8_20121231203544.jpg 9_20121231203543.jpg

あとは・・・とうとうサブに手を出してしまいました><
自作練金装備を送りつけ 可愛く仕上がってしまいましたがw

まーーーようするにふくびきけん狙いのためだけのキャラでありますwww

10_20121231203543.jpg

テリさんに・・・PLしてもらって20にしました♪
死にすぎて ドエライ迷惑をかけつつwwww(場所がまた悪すぎたw

実はもう1キャラも作成予定(笑
ふくびき楽しすぎる~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ってな感じの年内最後のドラクエ日記でしたO(≧▽≦)O
今年は夏以降ドラクエにはじまってドラクエに終わった感じがしますが・・・
来年もきっと同じ感じになるのかなぁ・・・(;´Д`A ```

ドラクエにてお世話になった皆様
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてひきつづき 宜しくお願いいたします!!

ということで・・・皆様 よいお年をお迎えくださいませ~~~!!!

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

あけおめ♪ 
あけましておめでとです(^-^)/
バ~ジョンUP楽しそだね♪
ジェはるりたんのブログでバ~ジョンUP楽しんでます(^-^)v
2013年も楽しくブログ読ませてもらいますo(^o^)o
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
▼ジェ~ムスサマ▼ 
お返事遅くなりました~~、ヽ`(~д~*)、ヽ
あけおめです!
こちらこそ!今年もよろしくです!
今日までお休みだったんで~ダラダラ過ごしてましたが・・・w
またぼちぼち更新していくのでよろしくです!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

