★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】2回目のバージョンアップ♪

ってなことで~!発表されてから悪あがきを頑張りつつ
わくわくして待っていたんですけれども♪

仕事から帰ってインして~~まず初めに
雑誌なんかの特典の受け取りをばwww

ギガンテスの像とVロンのラグとスライムナイトの盾と
ふくびきけん合計4枚w 
ってことで 早速自宅に設置。壁紙の色も変えてみたりw

1_20121227110922.jpg

思いのほかギガンテス像がデカかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
エスタークの横に並べて見たけど かなり邪魔wwwww
何だか・・・今後モンスターハウスっぽくなりそうで嫌な予感がプンプンしますwww
でもイスに座れるようになったのが地味に嬉しい(*/∇\*)

12_20121227111003.jpg

ちなみにグレン宿屋内のベンチにも座ってみましたw
種族によって座り方や座りモーションが違うんで見てて楽し~~~(*/∇\*)

13_20121227111003.jpg

ベッドに寝転がるのもモーションが可愛かった~~♪
ちょっと埋まってるっぽく見えますがねwww

その後~~夜のインまではテリさん待ちのため主要クエストはおあずけ(>_<")
でもでも 絶対美容院クエは興味ないだろう!wってことで
早速開始しました(笑

11_20121227110944.jpg

アロエおにからアイテムもらうまで狩り狩り~~
せっかくサポを雇って行ったのに バグでサポさん働かずwwww
ついて来るだけで結局ソロで倒す羽目に( ̄Д ̄;) ガーン
そんなだったら盗賊とかで来たのにwwwとブツクサ文句をいいながらクリアw

初回は無料で髪色を変えてくれると言うので・・・

10_20121227110945.jpg

こちらの新色にチェンジ♪
赤い!!赤すぎる~~~!!!wwww
メンバさんも夜には続々と髪色変えてて あれ・・・??wwwってな感じで
分けが分からなくなってきましたwww


そして~夜インしてからは 主婦会Kちゃんとテリと一緒に
限界解放クエから回る事にしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

7_20121227110944.jpg

今回追加の 【いいね!】をKちゃんにしてもらってるところw
ガッツポーズから★がキャラの頭の上の方に飛んでくるモーション付きw
まーそれだけ・・・・なんですがwこういうお遊び要素大好きですww

9_20121227110944.jpg

上限解放クエの~メッサーラさんを何体もやっつけ アイテムをゲット!

6_20121227110943.jpg

その後スーパースター転職クエをやったり~
なかなか ひとつめピエロが見つからず・・・
エンカウントするのが一番大変だったような気が・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ボケたり応援してもらったりしてスーパーハイテンションでトドメをさすなんて
内容的には面白いクエなのに 苦行でしかありませんでしたねwww

ネクロバルサ

その後今回追加で一番の難関だろうと予測される 特訓クエ
ネクロバルサを倒してアイテム・・・ってwwww
強すぎるしwww テリレン 私とKちゃん魔 サポ僧侶さん雇って
マホトーン&マヌーサ作戦で ゾンビアタックしながら頑張って倒すこと15匹
やっとこさ アイテムが出て ヤッターーーーwwww
もう・・・最後は半分意地になって出るまでやったるでーー!的な(笑
無事終了してよかったよかったwww

写真はないですが サクっと魔法戦士転職クエも魔法使いで終わらせましたw

そして その後すでに眠かったんですが・・・
魔法の迷宮には行っておきたくて・・・早速自動マッチングを使って・・・

5_20121227110924.jpg

あっという間にPTが出来上がり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんな 定型文でよろしくおねがいします と挨拶だけして 突入www

4_20121227110924.jpg  3_20121227110923.jpg

ボスはハヌマーンでしたw キマイラさんの色違いw
通常攻撃が一桁代だったので よわーーーwと余裕ぶっこいてたら
終盤 いかづち とかで範囲200くらいくらって皆ビックリwww
でも そこは野良僧侶さん優秀で事無きを得て無事撃破(´▽`) ホッ
紫の宝箱から福引券を2枚ゲットしましたー!w

2_20121227110923.jpg

特典の福引券では 7等×2 8等 6等 だったんですが今回
手に入れた2枚は4等と6等!
4等のチェスピースとかなんだろって思ってたんだけど
上の画像の家具でしたwww
そろえたら確かにかわいいかも~~~(*/∇\*)種類沢山あったしね・・・w

ってな感じでバージョンアップ当日は終了なのであります~~
本日は・・・何しようかな~久々のレベル上げかなやっぱ・・・
あー!でも美容院クエの新色追加クエが5種類あるみたいなんで
そっちも気になる~~~!!(笑

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

