★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】チームイベント写真撮影&デスマラソン

ってことで!イベント参加させていただきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

まずは写真撮影会!
皆でサンタ服着て~!とのこと(ノ´▽`)ノ

3_20121224102452.jpg

トゥーンタウンの1番地の空き地に集合♪
ここらだと砂時計にならずに全員表示されます!すごい!

5_20121224102451.jpg

そして我が家へ集合(笑
エスターク像をバックに写真を~!っていうのと
閉鎖空間だと20人以上でも表示されるので
チーム集合写真にはもってこい♪ ってことだと思われますヾ(´ε`*)ゝ
エスターク取得できててヨカッタO(≧▽≦)O ぐふふ

追記ですがwww
我が家に入る前に お隣の4番地さんのところに突入しちゃってた
皆さん・・・・我が家を知ってる人は ボーぜんと立ち尽くしてましたwww
(絶対これも演出なんだ~!と思ってたら違ったようでwwww)
Nさんって 天然なんですね!エヘヘ(*≧m≦*)

しかし!狭い我が家に皆で集合したもんだから
床が抜けそう~~!wなんて私がつぶやいたら
皆でルーラストーン使って天井にぶつかりまくるし(笑 ノリがいいwww?w
いやはや 笑わせていただきましたwwww

4_20121224102451.jpg 6_20121224102450.jpg

何枚か写真を撮り終えて その後は イベントの続き~!
ってことで ガタラに移動して 
ガタラの町で鬼ごっこするんだと皆思ってたのに
今回はデスマラソンでした~~!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
サーマリを越えてザグバンに一番のりしたチームが優勝!ってことで
3~4人PTを組んで 5チームくらいありましたっけ???
突撃~~~!

7_20121224102529.jpg

ドキドキしながら出発~~!
私のチームはいきなり逃げ帰ってきた敵にぶつかってしまって時間ロスwww
手に汗握りながら進みました~~w
子供達も私の画面を見てたんだけど 敵にぶつかったら
みんなで 【ぎゃーーーー!!!】と大声で叫びまくり(笑

結果は・・・何着かわかりませんでしたが 1着はテリチームだったんですよね~
いいなぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
しかし・・・景品が1つしかない!ってことでPTメンバ同士で
争うことになっとりました(*≧m≦*)ププッ

8_20121224102528.jpg

テリさんはハンデで服を脱いでました~~アハハ≧(´▽`)≦

9_20121224102528.jpg

んで おにこんぼうに突撃~~~!!!(笑

10_20121224102528.jpg

テリさんおにこんぼうに裸でばくれつしまくりwww
見てると面白かったなぁ~~~w
でもギャラリーが多すぎて おにこんぼうが途中から見えずwww

12_20121224102527.jpg

おにこんぼうの内部には侵入できましたけどね~~www

11_20121224102527.jpg

まー残念ながらテリさんは 1位にはなれずwwwでしたけど(笑
その後私のチームでおにこんぼうさんを撃破したり~~w
サンタ服だと魔力がめちゃくちゃ低くて苦労しました(;´Д`A ```

そんな感じのサンタ服でのチームイベント!!
めちゃくちゃ楽しかったです!♪
いつもありがとうございます~~~(●´ω`●)ゞ

ちなみに・・・イベント自体は参加できなかったTさん
我が家に先にやってきてくれて キャラだけ放置で写真撮影のみ参加♪
ということで 先に行って待ち伏せしてた私wwww

1_20121224102453.jpg

端っこにあるお風呂につかってひっそり隠れてたんですが
なかなか気付いてくれなくて(笑
右側にチラッと写ってますねwwww
一人ニヤニヤしておりました(。・w・。 ) あほな私wwww

2_20121224102452.jpg

そして こんな写真も♪ ウフフw Tさん膝枕ありがとーーーwwwww

ってことで!メリークリスマス!!!

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

