★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2年2学期個人懇談~

仕事帰りに行ってきました個人懇談会~
何言われるんだろう~とドキドキだったんですが・・・

意外や意外 褒められちゃいましたよ(笑

普段は家で 宿題も忘れてたり アホな踊りばっかやってたり
ゲームの話ばっかりしてきて 家族にウザがられてらり(笑
毎日何かしら忘れ物していく 忘れ物王も健在だし・・・
話しもあんまり聞いて無いし 見当違いな無駄な動きも多いのに・・・
まさか 褒められるだけで終わるとは思いもせずwwww

まず通知表を見せられ
お勉強に関しては何もいう事はありませんとのこと(笑
これは 公文のおかげですね~~
相変わらず算数大好きっ子です(;´Д`A ```
というか数字マニアなんで ドラクエのモンスター図鑑見て
HPとか攻撃力とかも記憶しちゃっててキモチワルイんですよね・・・(||゜Д゜)

国語に関しても音読も出来ているし漢字も書けてますとのこと
字はかなり汚いし・・・音読グループ分けで同じ班のリーダーの女の子の
いう事をちゃんと聞いて素直に取り組んでいるらしいですw

男子は特にまだまだ幼い子が多い低学年
とっても素直で毎日にこにこしてお友達とも仲良く遊べているとのこと。
ただ調子に乗りすぎることもあるけど
人に迷惑をかけてはいないらしいので(笑
あー授業態度も姿勢が悪くてボーッとしてることも多いみたいですが
人の迷惑になってないので いいですと先生がwww
いやいや それっていいんですか??w
もっとビシっと言ってやってください!wって感じですが><

あとは・・・体育も走る競技とかドッジボールとか縄跳びとか・・・
頑張って居るらしいです!が評価はBでしたがwwww
図工はこぉちゃんいわくあんまり好きじゃないらしいんですが・・・
面白い絵を描くようになってきました と先生w
見せてもらったけど どこがどうなのかサッパリwww
音楽はピアニカの指裁きがしっかりしているらしいですw
まーこぉちゃんは目で見て覚えるものは比較的得意ですからね・・・。

ということで
親が思うほどグダグダではなかったので(´▽`) ホッと一安心。
先生もお家に帰ったらほめてあげてください とのことだったんで
こぉちゃん優遇デーに致しましたよ♪

大好きなチョコケーキ&チョコお菓子を買って
やっぱり妹弟に奪われむちゃくちゃにされそうになりましたがwww
皆で食後仲良く 頂きました(●´ω`●)ゞ

そして こぉちゃんのゲームの話しにもかなり付き合い・・・・(笑
いつも うんうん と流すんですがちゃんと付き会いましたwww
就寝前には 何故かドラクエ10のモンスターを しりとり形式で
順番に言って行く勝負とかさせられ・・・・(@Д@; 

りぃたんは早々に脱落 その後 私と一騎打ち(笑
全然決着がつかず もう流石に疲れたし寝よう!ってことで
明日続きやで!とか言われましたが・・・www

こぉちゃん優遇デー面白いけど結構疲れます(笑
本日は終業式 冬休み長いけど・・・ほぼイキイキ(学校内学童)に
行ってもらいます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ってことで~~
この調子で三学期も元気良く頑張ってもらいましょうかねぇ!w


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

