★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】偽テリ出動!w&お礼!!

ということで~昨日から偽テリが出動しております(;´Д`A ```
昼間のチームの皆様にはちょこっとご挨拶させて
いただいたんですが(゜▽゜*)ニパッ♪

いつもクールなイメージのテリさんが!!
可愛くなってる!! 
とか etc お褒めの言葉を頂き(笑 ありがたいですwww

まぁ実際は・・・バージョンアップまでおそらく日にちがあまりないだろう
というのと テリさんの仕事が今週忙しいってのがあって
替わりに私がレベリングのお手伝いをしているだけなんですけどねw

テリさんもパラ(只今49)だけで全カンストになるので
ここはモチベーションのためにも上げておきたい所だと思われますので
私&こぉちゃんが頑張りますよ~(●´ω`●)ゞうん・・・多分・・・・

クリスマスイベントも後編が始まって思いがけずオーナメントが沢山必要だし
レベル上げしてると自然と溜まるし 私もおこぼれを
ちょこっともらう感じで 一石二鳥!・・・?w

テリさんのサポ仲間めちゃくちゃ強いので ビックリ!!
私の時よりは全然早く上げれそうデスヨ・・・・平田登録会ズルイ~~!w

ってな感じで 今週いっぱいあたりは偽テリ出動機会が
増えそうな予感です~~
ちなみに 昼間早い時間帯は 本物かもです(笑




そして この場をお借りしまして~~
ちょっとお礼をば。

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございますO(≧▽≦)O
そして 私のドラクエ自宅にコメントもいただいたりで♪
めちゃくちゃありがたいです(*/∇\*)
ありがとうございます~~~!こんなつたない 
育児兼ドラクエの異色ブログなのに・・・・・(;´Д`A ```
そして内容も全然面白くないのに申し訳ないなぁ・・・と(;゜(エ)゜)
でもでも 見てくださる人がいるのはホント嬉しい限り♪
これからも 更新!できるだけ頑張っていきますので
暇つぶし程度で構いませんので覗いてくださいねm(。_。;))m

あと19日でドラクエを引退されるJさん!
今まで 初期の頃以外遊ぶこともなかったりでしたが
後半結構お話できて嬉しかったです!^^

そして形見分け?の小ビンもありがとうでしたm(_ _"m)
フレンドの皆さんにもきっと何回も同じこと言われて耳タコだと思いますが(笑
いつでももどってきてくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
とりあえず 今までお疲れ様でした~ そして
今後はリアル優先な充実した生活を送ってくださいねヾ(´ε`*)ゝ


ということで・・・・今回がなくてさみしいので・・・

w.jpg 

メリークリスマス!!風(早っ www


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

