★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


イベント(小学校)盛りだくさん♪

ってことで~~12月に入ってからこぉちゃんの通う小学校では
色々とイベントがありまして~~

まず12月2日の日曜日には【ドッチボール大会】がありまして~
校外イベントなので参加は自由なんだけど
事前申し込みは必要な感じで♪ 昨年度は見落としていたか
不参加か未開催かw 今年初!だったのでした~w

こぉちゃん球技の中では一番ドッチが好きみたいなので
張り切って参加してきた模様w
基本親は見に行かないので話を聞くだけになっちゃうんだけど
地区の小学校何校かでの大会だったようで
当日組んだチームでの勝ち抜き戦だったらしく
こぉちゃんのチームは準決勝まで進んだけど負けちゃったそうですw
優勝したらメダルがもらえてたのに~!と
ちょっと悔しそうでした(笑

そして その次の週の金曜日には 2年生で社会見学
キッズプラザに行って来たんだとか(ノ´▽`)ノ
遠足と違って お弁当はいらないので楽チンでしたが
本人張り切って用意してた割りには
制服の上着を着ていくのを忘れてたりとか・・・・(≡д≡)
相変わらずの忘れ物王っぷりにガックシ・・・(ノ_-;)

それからまたまた日曜日には【クリスマス会】がありました~!
これも自由参加だけど参加費は500円!
昨年度も参加しました(●´ω`●)ゞ

今年も何故か乗り気じゃなくて行く間際まで家でゲームしてたい雰囲気を
醸し出してましたね(@Д@; 
行ってしまえばやっぱり楽しかったようで
たくさんお土産もらって帰ってきてました♪

クリスマス会お土産

今年はケーキ崩れてなくて(´▽`) ホッ
誰もいらない~っていうんで有難く私が頂戴いたしました(笑
お菓子類はかなりの勢いで3人で貪り食ってましたけどね・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

ってな感じのイベント盛りだくさんな月間!
小学校って保育所時代と違ってイベント少ないなぁ・・・と
日頃は思ってたのにこうやって考えて見ると意外と多くて♪(校外が多いけどw
多分親は参加しないし写真とかもないから少なく感じるのもあるかな~^^;

それに去年までは特に何も言ってなかったのに
今年はりぃたんも行きたい~~ズルイ~~とかなりブツクサ言ってたんで(笑
来年からは兄妹一緒に参加できるのでよかったよかった♪
(今度はりっくんがぶつくさ言うのかな・・・(;゜(エ)゜) ウーン)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/2ij/ 
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/2ij/

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

