★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ガルゴルPTと図鑑埋め

週末ガルゴルPTで レンジャーが一気に48から54になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ずっとガルゴルPTってよく耳にするので気になるな~と
調べて見たらなにやら ばくれつレンジャーはレンジャーでも
手なずける が要るらしい!と・・・(≡д≡) ガーン
レンジャーで ばくれつを丸々取得してるんで
サバイバルのてなずけるまでは振れなかったんですよね><

まーダメ元で希望を出してみよ~~ってことで
レベル上げ希望で出したらば すぐに誘われて!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って思ったのもつかの間。
てなずける持ってますか・・・? 持ってません>< ごめんなさい
と PT抜けwwwwやっぱりダメかwwww

と そこでまた違うPTに誘われ!!
てなずける無いですが大丈夫ですか?と聞いたら
必殺あれば大丈夫~~とのこと!!ヽ(‘ ∇‘ )ノおおおおヤッター!

ガルゴル1

ってことで レーンの村に飛んで浜辺の洞窟へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しかし・・・そこで 自分の装備のしょぼさに愕然(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ヤバイwwww14&21装備だったwwwww
でもPTメンバさんお優しくて 誰も突っ込む方はいらっしゃらず(´▽`) ホッ
ここで 48から49にアップ!

ガルゴル2

二回目のガルゴルPTでは 元気玉一個使用のみの
短時間PTでしたが 約40分で8万弱稼げるので!!
49から50にアップ~~~!!!
やっとフェンサーに着替える事ができました(@Д@; 

20722155.jpg

レンジャーの称号立ち姿はコチラ・・・。
片手を腰に。 うーん 地味だwwww

そして三回目のガルゴルPTでは~~

ガルゴル3

元気玉使用ナシの一戦毎にレーンに戻って回復な感じで
リーダーが途中盗賊に着替えてきたりしつつなPTでした♪
50から51にヾ(@^▽^@)ノ

今まで結構短時間なライトなパーティだったんだけど
4回目のガルゴPTが凄かった・・・。

ガルゴル4

てなずける持ちバクレツレンジャー2人&私&芸人さんで
元気玉3つ使用+3セット
ってことで26万くらい稼いだのかな・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
51から54になりました~~~!やったー!
一番キツイ時期をガルゴルで乗り越えられて心底ホッとしております♪

そしてそして~~
2回目のガルゴルPTでご一緒させてもらったときにフレ申請していただいた方に
色々とご教授いただき!
50クエのボス戦まで手伝ってもらっちゃって><

20732348.jpg

無事レンジャーの証も取得♪ありがたや~~~(*゚▽゚*)
それから私の自宅で色々とお話をしたりヽ(・∀・)ノ

20721357.jpg

んでんで どうやらモンスター図鑑をコンプされているということを聞いて!
私もかなり興味津津!
今まで特に気にしてなかったモンスター図鑑なんだけど。
豆知識の2ページ目を読んでいくうちに おもしろさに目覚め!w
私もやってみたくなったのでありました~~~!(単純www
私の図鑑はほぼ見破りすらしておらず 種類も300種を切ってるくらいで
ガラガラな状態からの出発ヽ(´Д`;)ノ
手短な初期村近辺から攻略本片手に色々と周り始めたところでございますw

20965690.jpg

なにげに経験値も入ってきたり~キラキラマラソンしつつ
景色をゆっくり眺めたりして なんだか結構な充実感(笑
って!!こんなことより まず金策しとかないといけないのに!!
(つд⊂)うう
ってことで まぁ~金策もあいだに挟みつつ
バージョンアップまでまったり遊んでいきたいな~!って思ってます!(´▽`)

☆追記☆
またまたマイホームのスライムチャイムに書き込みしてくださっている方々!!
ホントにいつもありがとうございます~~(´∀`)嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
エスターク見に来てくださって感謝!!(´▽`)
これからも拙いですが ブログ更新頑張りたいとおもいます(*´∀`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

