★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】僧侶修行と強ボス

強ボスには魔法使いで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪な感じの私だったんですが~~

ちょっと前にチームにて強暴君に参加させてもらうことになりまして♪
お昼間の主婦軍団ツワモノ揃いでございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

20177588.jpg

こういうふとした待ち時間も楽しく会話しながら過ごせるのは
さすが女子軍団(*/∇\*)ワーイ

んで 本題に入りますと~~こないだ あみごてのレアドロ1.4を購入したのは
記憶に新しいのですが~ 魔法使いだけが装備出来ず・・・。
せっかくのレアドロが~~ってことで 僧侶か盗賊かを
やってみたら?とお話を頂きまして・・・・悩んだ末に 僧侶を選択!
したのは・・・いいのですが・・・・
結果。
4戦1勝ってな感じに終わってしまい・・・。゜゜(´□`。)°゜。
自分の力のなさを再確認(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
大体感じは掴めてきてたんだけど 
事故対処が適切に出来なかったのが敗因かな・・・と><

こりゃ~夜に野良で僧侶修行いってこないとな!!と
メラメラとやる気が出てきまして(笑

そう!なぜか今回 凹むというよりはやる気が出る方向に向いて!(珍しくw
負けまくったのにすがすがしい気分で解散できていたのは
主婦軍団の皆様のおかげなのであります(*/∇\*)

20181118.jpg

画像は唯一20分越えで撃破した初戦のバサ様(笑

そして~!夜!
運よく野良で強バサグランデ連戦チームに僧侶で参加させてもらい~~
結果 13戦11勝!ってことで僧侶としての動きも分かってまいりました!

20273159.jpg

相撲もそんなに怖くなくなりました!w
でも 暴君限定ですがwww
ってことで 蜘蛛やその他のも練習したいな~って思って
別の日に強蜘蛛PTに参加してみたんですが・・・
強ボス自体始めてのPTとかで もう全員何がなんだか・・・
と 言う感じになってしまって 私自身も 僧侶は~
まぁ~徐々に修行していけばいっかな~~という気にwww
大体スティックに全く振れてないので 回復魔法スキルも低いし・・・
次回キャップ解除後になんとかしなくちゃなぁ><
ま!ゴタクを並べて見たけども結局 挫折した!!って感じです!!!wwww
(もーー自分で先に突っ込んでおきますヽ(´Д`;)ノ)

ってなわけで~~以下覚書~~
先週も沢山強ボスに参加したので すでに記憶があやふやwww

1_20121126110540.jpg

21日夜チームでお誘いを頂いてSさん盗賊 Y師匠僧侶 Nさん&私魔法で
暴君に突撃~ヽ(‘ ∇‘ )ノ  5勝して2個オーブゲット!(しましたよね?w

20514199.jpg

22日深夜だったか・・・またまた暴君
テリ盗賊 私僧侶 Tさん&Sさん魔法 にて 3勝するもオーブゼロ(@Д@;

20534169.jpg

その後またまた蜘蛛PTに魔法使いにて参加!
なんとこちらのPTさんはフレ同士だったようで蜘蛛討伐経験なし!とのこと。
多分・・・5回くらいは全滅したかな~~w
でも 勘がよく吸収が早くて 勝てる様になってその後4勝!
オーブは出ませんでしたが かなり喜んでいて
私もお役にたてたようでとっても嬉しかったのでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

20571607.jpg   20564993.jpg

そして 23日お昼に~強イッドPTに潜入~~もちろん魔でww
6勝!オーブは・・・2個くらいは出た気が・・・(忘れたww
そしてこの時の僧侶さんがフレ申請してくださり♪
その後 蜘蛛に誘われたので行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

20577105.jpg

5勝したけど・・・オーブは出ませんでした・・・(≡д≡)

その後一回チームメンさんと違う金策をして~~
またすぐにフレに誘われて強イッドにwww

20619394.jpg

5勝にてオーブ0!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

土日は強ボスには参加してないのでここで終了~~O(≧▽≦)O
こんなに頑張って金策したのに・・・
稼いだ分 昨日アップ記事の通り テリさんの懐に入る事になるとはwww
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ってな感じの強ボス関連でございましたm(_ _"m)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

