★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】チームで金策!

先週の土曜日の事ナンデスガ(;´Д`A ```まだ記事にしてなかったのでメモメモ

土曜日は仕事終わって昼2時過ぎからテリと二人でインした後~
竜おまに行って 2時間弱でドロップ!
その後 チームのOさんと Tさんと一緒に パンキマへ...((((=・o・)ノ ゴー

19638270.jpg

チムメンとご一緒させていただくの久々だったんでワクワク~(*/∇\*)
テリに誘導してもらって~(というか後つけまわしてwww

19641384.jpg

パンドラもやっつけたり~♪
キマイラも何匹か狩るも 箱すら出ずが多しww
普通の青箱開けが一番稼げました~~ってな感じの1時間半(゜▽゜*)
でも8000ギルくらい増えたかも!!
OさんTさん ありがとでした♪また一緒に遊んでくださいねヾ(´ε`*)ゝ

そして~お迎えご飯オフロを済ませてから~夜のドラクエ!
土曜は早くに寝かしつけないでOKなので~
早目のインが可能なのが嬉しいところ♪

テリと金策に行こう~と話しをしていて・・・
そういやテリさん全然強ボス行ってないな~ってことに気付き
大阪オフ会メンバを招集して(笑
暴君に突撃することに決定!
初めは姉妹に~ってゆってたんですが 
私 芸人の花吹雪まだとってなかったんで・・・断念><
(あ!その後 無事取得しましたので 次は姉妹でも行けそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ってまだ扇買ってないけど~~w)

テリさん暴君初!wでしたが~ Yプロ僧侶様のお陰で連勝!!w

19739188.jpg

私は・・・毎度 どんくさくて・・・

19714583.jpg

こんな感じのこともしばしば(;´Д`A ``` ご迷惑おかけしました(≡д≡)

いやはや ここでもテリさんの レアドロ効果が出たのかは謎ですが
10戦10勝4オーブ! と快挙!!
こんなドロップ率は野良でも体験したことありません(ノ´▽`)ノ
毎回こんなだったら 強ボス連戦しまくるんだけどな~~
きっと・・・たまたま・・・なんでしょうね(笑

ってな感じの一日ドラクエ満喫した週末だったのでありました(*^^*ゞ

19654533.jpg

先週末いっぱいはこんな感じの私のモチベだったんですが・・・wwww
一気に復活です!w(って分かり辛いですか?w)

一緒に遊んでくれたチームの皆様ありがとでした~O(≧▽≦)O

余談ですが・・・稼いだお金で調子に乗って・・・ついつい・・・・・
私もレアドロ買っちゃったwwwwテヘ(*/∇\*)
って・・・・魔法使いで活動することの多い私にあみごてって!!!w
装備出来ないし!!wwwうーん・・・しばらく他ジョブで金策かな(笑 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

