★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】主婦会その6まとめ

主婦会はここのところほぼ毎晩行われておりまして~~
そうなんです!!リアルドラ主婦友のAちゃんの旦那さんが
ちょっと長いめの出張に行かれておりまして(笑
毎晩夜にインできるようになっているのであります~~www
なので私と Aちゃん&Kちゃんと集合して色々とやっとりますw

それ以前にもちょろっとクエやらストーリーやらを進めていたようなので
(すでに記憶が薄れているwww)先にあっぷ!

いち  2

Aちゃんの僧侶50クエのボスを撃破~~!
見破ったりして遊びながら倒したような・・・w
右側の写真の端に移ってるのはAちゃんのサポさんですwwwガラ悪!w

そして ストーリークエストも最初冥王だけって聞いてたんだけど
実際はレイダメテスからだったりでwwww
冥王に行きかけていてランドン山脈あたりでAちゃん(僧侶)がからまれ
一人死亡(||゜Д゜) Aちゃんがせっかくかりた芸人サポ出し忘れでザオなしwww
時間も迫ってたんで 次回に・・・ってことになっちゃった経緯があるんだけど
あのまま冥王に行かなくて不幸中の幸いwww

ってことで後日レイダメテス突入~~!

3

ってか じごくの門番いませんが?www
聞くと知らない誰かに連れられて 門番3体は討伐済みだったらしいwww
それならそうと早く言ってくれ~~(笑 ウロウロしまくっちゃったよ!w
とツッコミ所満載( ̄m ̄〃)ぷぷ Aちゃんクオリティ毎回凄過ぎ!w 
(本人はかたくなに天然素質を認めませんがね・・・www)

4

あっさりと ラズバーンさん撃破(ノ´▽`)ノいえーいw

そしてやっとこさ冥王に辿り着いたのはそれから数日経ってからの事でしたw

主婦会冥王1  

この頃にはもう 私の図鑑埋めが始まっていたんで
全部の敵を見破りながら進みました(●´ω`●)ゞウザくてごめんw

主婦会冥王2  主婦会冥王3

そして撮れた写真はこちら・・・
左 冥王さんの股間アップwwwwww いやはや レンジャーで行ったわたくし
バイシも無いのでほぼ何も出来ず~ウフフな感じで死亡しとりましたwww
そしてゴリラ冥王さんの時は~~ひたすら 聖水くばってましたwww
魔法使いのKちゃん頼みだったんで がんばれー!と
チャットで声援を送りつつ 撃破~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

主婦会冥王4

Aちゃんが長いイベントの間 雪山で寝転んで待つKちゃんと私w
行き倒れてるようにしか見えませんね・・・・(@Д@; 
ってな感じで~~ヽ( ´¬`)ノ ストーリークエ終了!おめでとー!

その後も色々とKちゃんとは見破りツアーを開催しておりまして

おにこんぼう   かお

おにこんぼうさんとか~きのこ山のでかいオカマパーマとかwww
その他多数!全然写真撮ってなかった・・・・w
普段なら通り過ぎるだけの敵をみやぶりつつ撃破!
結構高レベルの敵になると サポにレンジャー&僧侶を借りて
私とKちゃんは覚醒魔法使いで討伐!ってのが定番になってきてます♪

まだまだ見破りツアー強敵が残ってるので頑張りたいです~~♪
あーちなみにAちゃんの方はあんまり見破りツアーに興味がありませんので
合流したりしなかったり・・・・w

三人揃えばもっぱらクエストやら 転生モンスター狙い&金策かねて

木1 

じんめんじゅを狩ってますw
レアでせいれいせきを落としてくれるんでね~w私とKちゃんは盗賊で盗んで
Aちゃんはパラディンで槍でつっついてますw
この一回目のじんめんじゅ狩りでは 他のPTさんがなぜか白チャで会話してて
そこに混じってへんてこ会話するAちゃんwwwかなり社交的www
そして意味不明www会話が成り立ってるのかどうなのか?w
いやはや 爆笑させていただきましたw
この日は1時間半くらい買って せいれいせき5個ゲットーにて終了。

木2

そしてまた別の日のじんめんじゅ狩り~~
今度は深夜からはじめたので・・・Aちゃん途中で動かなくなりwwww
レア宝箱ドロップしてもったいなかったんで リアル電話して起こしましたがwww
この日は寝落ちハプニングがあったんで1時間足らずで終了~
せいれいせき2個ゲットー!
・・・・って当初の目的の転生モンスターのちょうろうじゅ狙いから
完全に金策に移行してるようなwww ま~いいかw

ってことで あーそうそう またまたグレン配信クエもやりましたw
って私3回目だしwww(最初から一緒にやればよかった・・・w)

ギルギッシュ  オーレン

左 4話のギルギッシュさん 右 5話オーレンさん
ヒドイ自動撮影写真です・・・・(≡д≡) ガーンwwwww
4話は私魔法 5話はパラディンで行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
こういうときは色々なジョブ試せるので楽しいなぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)

そしてまたしてもAちゃんにやられました!w
4話ギルギッシュさんで雲上湖に向かうとき イベント進めてくる~
とグレンで待ってた私とKちゃんを置いて一人で行っちゃうしwww
(ボス戦だと知らなかったらしいですがw慌てて合流w)
そして Aちゃんぶきみなひかり習得してない~って言ってたのに
普通に使ってたし!!!!

つっこみ

思わず Kちゃんと2人で突っ込み入れときましたwww

お昼寝

で 最後はお決まりAちゃんのイベント終了まで雪山に寝転がる2人w

とま~~こんな感じで盛りだくさんな日々?を過ごしておりますw
まだまだ出張は継続中らしいので?w
またまた色々と遊んでみたいと思います~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

