★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


海遊館とか!

これから日曜日は仕事で忙しくなるらしいてりりんの今月最後の
家族サービスとして~!
久々!海遊館に行ってきました~!
ドコモポイントが余っててauに今回乗り換えたんでポイント精算のため
こういう施設で使える引換券を3枚ゲットしてたんですよねw

海遊館・・・記事を見返してみると4年と9ヶ月振りとか!!
どんだけ行ってなかったんや・・・wって感じですが(・∀・)
なんだかそんなに経ってない気がしてたのにな~~
ってことで!

海遊館に行く前に腹ごしらえってことで~ 近くのショッピングセンターで
マクドをてりりんに買ってもらって~ グラコロ美味しかった~~ヽ(´▽`)/
その後一人500円限定で ゲーセンに寄って遊びました♪

画像 012

りっくんはやっぱり乗り物系が好きでしたね~~
【バスに乗って行こう~ゴーゴー!】とか歌いながら乗り込んで
マイペースに遊んでおりましたw
りぃたんは ゲーセンであんまりお金を使うことなく
ポップコーンとか飴ちゃん取りとか~(笑
アンパンマンのポップコーンを作ってたのにハンドルぐるぐる回すところから
りっくんに横取りされて凹んでたんでwシールを一枚買ってあげました(´∀`)

こぉちゃんはちょうどゲーセン内にお友達が来てたみたいでw

画像 024

お友達と一緒にホッピングゲームで必死にジャンプしてました(;´∀`)
その後 太鼓の達人やったりしてたな~w

で ゲーセンをあとにして~やっとこさ今日メインの海遊館に!
(まぁあんまり早くから行ってもお魚鑑賞じゃ時間持たないだろうしね・・・w)

画像 034

今回は比較的すいてたなぁ~~o(^▽^)o
入っていきなりの円形の水槽のところで りっくんがかなり興味津々w
子供らしい反応で微笑ましかったです(*´∀`*)
こぉちゃんは昔からこういうところはあんまり興味がない子で・・・
ふてぶてしく付いてきてた感じですが・・・(観覧車乗りたい!とうるさくてw
りぃたんはまぁ~それなりに眺めてたようなw

画像 053

前半は 色々と興味深く眺めていたりっくん
お魚を指差して【おっきいな~~ちっちゃいな~~】とか言ったり
熱帯魚を見て【りっくんこのお魚食べたことある~~】とか
またまた珍名言が飛び出したりして(いつの間に食ったんだ?www)
笑わせてくれてたんですが・・・ 後半は・・・
お魚そっちのけで 走る走る~~マクドでゲットした車のおもちゃ(チョロQ)を
走らせたり寝転がったりとやりたい放題(´;ω;`)
しまいにゃ 兄姉も一緒に走り出して超楽しそう・・・(-_-メ)おーい
ここは そういう遊びのところじゃありませんよ~~~(゚д゚lll)

3きょうだいの限界が近かったので 海遊館から脱出(ーー;)

こぉちゃんの念願の観覧車へゴー(*'▽'*)♪
結構なお値段!そして私は高いところ嫌いなので・・・
てりりんと子供たちだけで行ってもらいましたよ~~w

画像 086

とっても楽しめたそうでなにより(笑

それから晩御飯までには少し時間があったんで・・・
仕方なくまたもやゲーセンに・・・・(;´Д`)

画像 065

太鼓の達人をやるこぉちゃんw 選曲が・・・・!!!

画像 064

【ドラクエ10】でしたwwww 笑わせてくるわ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

マリオカートやら詐欺プリ撮ったり UFOキャッチャーやったりと
散財してしまった後に・・・(;´Д`)

画像 066

なにわ食いしん坊横丁で 最近粉物に飢えているらしい
てりりん熱望のお好み焼きを食べて帰りました(笑
(海遊館チケットについてた食いしん坊横丁お食事500円券×3利用w)

なんだかんだと遊んで大満足で疲れ果てた一日になりました~(^O^)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

