★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん就学児前検診~

来年度から小学生になるりぃたんの就学前検診がありました~
(実は関西オフ会の昼間w)

ってことで~2時半にりぃたんだけ保育所に早お迎えに行って
一度自宅に帰ってから小学校に行ったんですが~

りぃたんは 【着替える!】とか言うんで 別にいいけど~
と言うと 【お母さんが選んで!】と言われ・・・
いっつも組み合わせが可笑しなりぃたんなんで
余所行きにはそれなりに気を使うんでしょうか?w

こぉちゃんの時はまだ10月に検診があったんで
保育所の半袖半パンで参加したんですよね~~
あの時はりっくんもベビーカーで連れて行ってたんでした♪
懐かしの2年前の記事はコチラ

3_20101020215708_20121115124457.jpg

今年は11月で寒いし!!女子なりぃたんは服装にもこだわり・・・
何だか対照的な二人(@Д@; 

画像 004

そんな感じで学校に着いて~~
何するんだったかもすっかり忘れていた私ですがww
親は必要事項記入して座って待ってるだけ~という感じw

5年生のお兄ちゃんがりぃたんを検診に連れて行ってくれたんだけど
りぃたん めちゃくちゃ警戒して すっごく嫌そうな顔しつつ
連れられて行きましたが・・・(人見知りなんでね・・・)
帰ってきた時はニヤニヤ笑顔だったんで よかったよかった(笑

りぃたんは健康優良児なのでw特筆することも無いしで
あっけなく終了した検診でした~~
今年は同じ保育所からは 男の子一人と女の子一人 りぃたん入れて
三人だけ~とちょっと寂しい感じなんですが
一応今の来年度新入生は60名ほどいるみたいで(ノ´▽`)ノ
こぉちゃん時より10人ほど多く 1クラス5名は増えるだろうから
賑やかな一年生になりそうです♪

まーーだ何にも入学準備は手付かずですが・・・
まー多分年明けてからかな~
ランドセルに物品購入に子供部屋整理・・・と忙しくなりそうです><

年長さんも後4ヶ月!
りぃたんは0歳児から保育所に行ってるので何だか保育所生活
長く感じます(笑 それでも残り4ヶ月かぁ~しみじみ。
残りの保育所生活も元気いっぱい楽しんで欲しいものです♪

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

