★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】強ボス連戦!

ここ2.3日ずーっと野良の強ボスに参加しておりました~!
天魔から始って~~(って順番オカシイですがw)
蜘蛛 イッド 姉妹 蜘蛛 イッド ってな感じで(;´▽`A``

構成は姉妹以外は全部 盗魔魔僧 姉妹だけ盗旅魔僧
私のジョブはほぼ魔 修行で僧侶でもイッドと姉妹に...((((=・o・)ノ
(結局スティックを捨て信仰100に振りなおしました(>_<"))

3

昨日のイッド連戦の戦略φ(・・*)ゞ メモメモ
事前打ち合わせほとんどなしで突っ込むさすが手馴れた野良PT(@Д@;オソロシス
タナトにラリホー無しで3体にヒャダルコの嵐w
マホトーン有りのマホカンタ無し 各自イオグランデ逃げで
ピンチのときはタナトにスリダガも有
大体4人が四角形の形になって 波動分散作戦
魔法使いもイッドだけになるまでは 盾装備ビックシールド使用
イッドだけになったら杖装備に~
コノ時点で勝利ほぼ確定なので盗賊相撲の時計回りで殲滅まで。
MP切れはマホトラで対応
ってな感じで 7割勝利3割は事故全滅w
早くて6分台 平均9分台
オーブは12戦して1個だけ・・・(´;ェ;`)
宿屋で回復で小瓶使用も一切無し!
戦闘終了後の小銭もノーマルの聖水も地味に儲かります^^
とにかくイッド戦は僧侶と盗賊が大変そう><

2

蜘蛛は一戦あたり5分ほどで回せますが
小瓶は 毎戦闘終了後に 3~5個使用程度。
僧侶さんや盗賊さんはもうちょっと必要ですが(>_<")
オーブも一番値下がりが激しいですよね><

1

姉妹や暴君あたりはもっと小瓶消費激しいのかな??
あまり経験がないので分からず><
でもオーブが出ないと毎戦赤字ですよね( ;゚д゚)
うーん・・・。
ということは金策に一番向いてるのはイッド戦ということに・・・。
天魔にはあえて触れませんwwww

とりあえずの感想は・・・。
魔法使い楽チン♪ 他ジョブの方ゴメンなさい(@Д@; 
特に僧侶1人での立ち回りの大変さはイッド戦で
イヤというほど思い知らされました(w_-;  

そして メインは金策でオーブ狙いで行っているというのにもかかわらず・・・
今までの成果は・・・。
イッド 討伐14回 オーブ1個
蜘蛛 討伐14回 オーブ2個
姉妹 討伐2回 オーブ0個
天魔 討伐1回 オーブ0個
暴君 討伐1回 オーブ0個
と かなりキビシイドロップ率(||゜Д゜)
ドラクエってライトなオンラインゲームじゃなかったのか~~~!!w
と 心の叫びwww でも レベル上げばっかりよりは
刺激があって楽しいのは事実ですね~~(。・w・。 )

今後は盗賊でも参加してみたいな~~とも思っているんですが
如何せん 野良のハイレベルさは想像以上でして・・・・(;´Д`A ```
ひんしゅく買いそうだよな~~~コワイコワイw
私人よりドンクサイので 慣れるのに時間がかかるんですよね・・・(≡д≡)
・・・とりあえず 色んなジョブで 強ボス修行もうちょっと頑張って見たいと
思います~~(@Д@; 

チームの方でも着々と攻略が進んで行ってる様なので 
お役に立てるかどうかは別としてwww←ヾ(-д-;)オイ
ご一緒させてもらえるのを楽しみにしておりますヾ(´ε`*)ゝ
実際は昼も夜もイン時間がズレてるので なかなか難しい所なんですよね><

とりあえずもうちょっと修行積んできますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

