★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】盾100!と野良色々~

レベル上げも5ジョブが55達成!武闘家(只今53)と盗賊(54)と
レンジャー(25><)を残すのみとなりました!!
てなわけでやっとこさ目標だった盾100を取得することができました~!

そろそろ金策に出かけたり~強ボスの修行をしてこないとなぁ・・・
ということで・・・。1鯖の募集に乗っかったり
希望を出してお誘いを受けたりして行って来た物を“〆( ̄  ̄*) メモメモ

金策としては~~

金策1

覚醒魔で 天使のソーマ狙いに行ったり~~
バージョンアップ前に一度盗賊で行ったことがあるんですけど
このときは小瓶の消費も激しかったけど
覚醒魔2で行くと マホトラしながらなので 小瓶いらず!
クエの敵にもなってるので ほぼ1体で出るようになってるし!
楽になっておりました♪
ま~~レア宝箱目当てなので なかなか・・・思うようにはドロップしないのが
悲しいところですが~(´;ェ;`)

金策2

で~コチラはブラッドハンドにうごくせきぞうを限界まで呼ばせて
盗賊2で盗む!覚醒魔が仕留める!ってな流れでの
アイテム狙い~~せいれい石やレッドアイ つけもの石 ふしぎなドロドロ
なんかがドロップアイテムなのであります~~

小銭を地道に稼ぐ感じの地味~な金策ですが!いい勉強になりました!

そして~~強ボスの方は。
実は私・・・。チームで参加させてもらった暴君以外勝ったこともなく(;´Д`A ```
経験ゼロのまま 強蜘蛛に突入~~

17892846.jpg

はい~~敗北!!w2回ほど挑戦したんですが
経験者の方が攻略を説明してくださってたんですが
上手く伝えられない・・・とギブアップ(-"-;A ...あっけなく解散・・・σ(^_^;)

そしてその後 強天魔の募集があって初心者歓迎!と謳われていたので
参加させてもらうことにしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:

17895820.jpg

構成は 強蜘蛛戦の時と同じ盗僧魔魔 !!全員盾は100!
勝利経験者サンは一人しか居なくて(@Д@; 
色々と悪戦苦闘しながらとりあえず実戦にて!ってことで
負けに負けながら4.5回目の突入だったかな?w
鉄板攻略(らしいのですが・・・)の円周時計回りジリジリ後退作戦?w
にて ラストチャレンジで
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
討伐タイムは12分前後だったかな・・・σ(^_^;)

もちろんオーブは出ませんでしたがw
勝てたことが何よりのご褒美でございました(´▽`)

まだ 姉妹も未経験だし蜘蛛やイッドは敗退中ですので
色々と修行して来たいな~~と思っておりますm(。_。;))m
稼動させていたのも覚醒魔だけだったんで・・・それ以外のジョブでも
動けるようにしないと・・・なぁ(@Д@; 

えっとちなみに 私の稼動可能?wジョブなんですが・・・。
覚醒魔攻魔350><と
僧侶は祈りが未取得σ(^_^;) スティック(21)をしんこう(80)に振っちゃえば
取得可能なんですが・・・迷い中です(´;ェ;`)思い切って振っちゃうか?!w

旅芸人は・・・ハッスルダンス取得、短剣(攻撃時MP回復まで><)&盾100
扇は武闘家が55になれば花吹雪のみ!w取得予定(;´Д`A ```

盗賊は爪(88まで)と盾&微妙な短剣w

パラディンははくあい&盾振りですが~ハンマーのウエイトブレイクのみ取得
ってな感じでしょうか・・・。

ステータスだけみれば何でも出来そうに見えますがwwwww
実際はまともに動けませんwwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)ダメダコリャ~~
もっとPSを磨けるように・・・精進いたしますo(´^`)o

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

