★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


自転車の鍵( ;゚д゚)

何だか久々な感じがする子供ネタですが(;´▽`A``
最近ドラクエ記事ばっかだからな~~m(。_。;))m

自転車の鍵!と題しましたのも~
我が家の長男こぉちゃんのことであります。

先日 パートから帰って家でまったりドラクエタイムを満喫してたら
知らない電話番号から電話がありまして・・・。
出てみると 近所の自転車屋さんからだったんですが・・・。

【お子さんが自転車の鍵を失くした~~5時15分までに帰らないと
怒られるから~】と言って来店してるんですけど・・・という内容・・・。
(゜ロ゜;)エェッ!?

こぉちゃんは確かに学校から帰ってきて 公園で遊んでくる~と
出かけていたんですが 自転車の鍵失くしたからっていきなり自転車屋?!w
って感じだったんですがwwww
鍵を付け直すとしたらいくらかかるか?を聞いてとりあえず
家に帰ってくるように伝えてもらいました~(-_-;)

泣きながらリビングのドアを開けて開口一番に
【お母さん~~オレの事おもいっきりしばいて~~~】
入ってきたのには思わず爆笑(^▽^;)
なんなんですか?w そのMっ気たっぷり発言www

鍵を外して付け直すのに1500円くらいかかると聞いたので
【自分のためてるお小遣いから出しや~!】と意地悪で言ってみるも
【え~~~~?ムリ~~~~】と拒否wwww意外と生意気w
【何のためにお金ためてるん?】と聞くと
【え~ジュース買うため・・とか・・・】とか言ってるしwwww

まぁ~~自転車の鍵は一つじゃなかったんで
(キーホルダー付きがもう一つあった)探したらあるから!と 
探させたんですが 全くもってモノを見つけ出す能力に欠けているこぉちゃん
全然見つからなくて ウジウジシクシクしてました(-_-;)

そうこうしてるうちに保育所組のお迎えの時間になったんで
お迎えに行ってから 私が公園に行って
自転車を持って帰ってきたんだけど・・・・。
鍵のかかった自転車運ぶのかなり大変で イライラ((o(>皿<)o))

その後 私がスペアキーを保管してあるところに
一緒にこぉちゃんの3つ目の自転車のカギも保管してあったんで
事無きを得たわけであります~ が!
もちろん こぉちゃんにはジュースをおごっていただきましたわよwww

次からは落とさないように 首から下げれるストラップをつけて
持ち運びするようにいたしましたが・・・。

まー鍵関係は落としたり失くしたり・・・と
これからもいっぱいあるんだろうな~~(ノ_-;)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


Trackbacks

何だか久々な感じがする子供ネタですが(;´▽`A``最近ドラクエ記事ばっかだからな〜〜m(。_。;))m 自転車の

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

