★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】チームイベントかくれんぼ♪とハウジング!

今日は書くことが沢山ある~~!ってことで長々といって見たいと思います♪

昨日は10月最終日!ハロウィンでもあったわけですが!
せっかくイベントでハロウィン家具とかも出てたんで
ハロウィン中に設置してみたい!という思いがあってw
土地を勢いで購入ヾ(@^▽^@)ノ !

16777173.jpeg

トゥーンタウンの肉さんさんさーん(*/∇\*)にて65000Gでゲット!!
2933丁目の3番地なだけですが・・・・w

んでハウジングに手をつけ始めたんだけど
意外や意外外装やら内装やらアプローチやら地面やら柵までも
変更出来ちゃって 素材も沢山いるし!!
あれよあれよと言う間に・・・・かなりの出費(≡д≡) ガーン

そして同じ頃テリもハウジング開始!

16812464.jpeg

お家に来て~っていうんで行って見たらいきなり白チャで【誰だ?!】
とか言われて爆笑wwww お風呂入ってるしwww

16813233.jpeg

まぁ~一緒に浸かっておきましたけどね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

16813843.jpeg  16813772.jpeg

テリさんのお家は只今こんな感じ♪ ウエディ家具で揃えておられますww
スライムベスカーペット取られた~~~!!!(笑

グレン草原地区 肉行こう~! の2915丁目の一番地が
テリさんのお家なので遊びにいってあげてくださいね~(*≧m≦*)

ってことで!
夜はチームのイベント!かくれんぼ大会!ってことで!!
子供達を寝かして参加予定な私・・・思いっきり寝かし付けで一緒に寝てて
テリさんに【もうすぐ始まるで!】と起こされて ギリギリ参加セーフ!!w

16840045.jpeg

集合場所のオルフェアに群がるチームメンバーさん達♪
説明を聞いて 心の準備も出来てないままに かくれんぼ開始!!(||゜Д゜)
かなりウロウロしてどうしよ~~と迷いながらも

16844831.jpeg

ここに隠れてましたwww 名前が表示されるからすぐ見つかっちゃうか~
と 思いつつも意外と最後の方だったのかな?w
Aちゃさんに発見されちゃいましたw

ドキドキして楽しかったなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
各主催者様!!お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _"m)

16848847.jpeg  

その後巨大タンバリンの上で表彰式が執り行われたり^^
優勝 準優勝 特別賞2名様!おめでとうございますO(≧▽≦)O

16858760_20121101123839.jpeg  16861516.jpeg  

それから舞台?wに上がってふしぎなおどりを踊ったり
テリと決めポーズで遊んでたら・・・
なんと!! Sさんと Nさんが右左を交換してきてくれると!!!!

16864133.jpeg  16865887.jpeg

なんとも嬉しい出来事に大興奮(ノ´▽`)ノキャーヾ(@^▽^@)ノ
初!4人揃ってのポーズ!!!嬉しすぎます!!!
SさんNさんアリガトです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
決めポーズって 意外と細かく作られてて キャラの表情が
持ち場によって違ってて面白いんですよね~!
みんなかなりイキイキしてる!!w

1_20121101132202.jpg

ちなみにプクリポで後決めポーズやるとこの顔www
すっぱそうな顔がサイコウですwww

ということで イベントお開き後は~
ハウジングの続きをやったりしてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

16877099.jpeg

テリさんが遊びに来てくれて~スライムチャイムに何やらメッセージ
残してくれたのはいいけど・・・かなりムカツク~~!!www

16884237.jpeg

改装中に見知らぬ人が尋ねて来てくれてビックリ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
何やら ご近所様だったらしく♪ご挨拶に来てくださいました^^
しばし歓談させてもらって楽しかったなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

結局お家の方は~~外内装はいじりましたが 家具の方は
イベントものと必要最低限のものだけで 今度もイベント毎に増えていくだろうから
そういうのでお金をあまりかけずにwww揃えて行こうかな~とwww

16897581.jpeg  16897813.jpeg

左 寝室~~ 右は玄関扉を見た感じ~~

16897709.jpeg

しばらくは このカウンター小をこの位置に置いて 家に入ってきたら
埋まる感じにしてウケを狙うつもりだったんですが・・・・w

自分がいざレベリングで回復に帰ってきた時に
あたりがあるので数秒動けないことにイラ((o(>皿<)o)) っときたのでwww
レベル上げ完了するまでは撤去しておくことにしましたwwwww

まぁ~気が向いたら色々お部屋もまたイジってみたいと思います!

16898064.jpeg

あえてトゥーンタウンで人気最下位の3番地に家を買った私ですが・・・w
エリアチェンジが近いのときのこが見える景観が
お気に入りだったりします♪ 

何もない家ですが~~是非みなさん遊びに来てくださいね~(*/∇\*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

