★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】主婦会その5とパラディン50クエ

またまたリアル主婦ドラ仲間のAちゃんの旦那様が2泊3日の
出張期間にめでたく?www入りましたので
主婦会が催されましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

前回出来なかったガタラ配信4話と5話をやるのと!
月曜日に追加されたばっかりのパラディン50の証クエストを
手伝っていただく!というのをモットーに♪
10時半頃チビッコ達を寝かしつけてからインして合流~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

16521313.jpg

パラディンの50クエストはボス戦なんだけども~その前に
【ふしぎなおどり】っていうしぐさを覚えさせられるんですがwwww
その踊りをAちゃん&Kちゃんにグレンの道端で披露してたら・・・
なんか通行人に注目されちゃって(笑
【何それ~?】と質問されたりw 拍手してもらったりwww

16521825.jpg

ノリで決めポーズとかやってたら 私も持ってる!と
一緒にやってくれたりwwww
しかもみんな 後だしwww2箇所持ってる猛者もいらっしゃいましたが(笑
いやはや 楽しいひとときでした( ̄m ̄〃)ぷ

その後まずは~ガタラ配信4話のボス戦に向かい~~(かなり遠い!
私が盗賊でスリープダガーで寝かして~の戦法で行こうと思ったら
みずたまドラゴン以外全然寝なくてあえなく撃沈・・・・=( ̄□ ̄;)⇒
こりゃ~普通に戦った方がよかったね・・・ってことで再戦!なんだけど
パトルフィールドまでが遠いので 後回しにして先にパラクエに行ってくれることに~

16464526.jpg

実は昼間にサポメンバ連れて挑戦したんですがめちゃ強くて
レベル上げPT仕様じゃ歯が立ちませんでしたwww
今まで 30 35 40 45のクエストはボス戦等もなく
お使いメインな簡単なクエだったんで・・・甘く見てました(@Д@; 

ってことで Aちゃん僧侶~Kちゃん覚醒魔法使い サポに芸人さんを雇って
いざリベンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

16542507.jpg

すごい自動撮影写真が撮れてます・・・
えぇ・・・激しいおたけびをされてすっころんでる瞬間ですね・・・コレはwwww
パラの私は皆に聖水配って あんまり意味のない相撲を
ちょっとやってただけのお荷物キャラだったのが写真にも滲み出てる(≡д≡) ガーン

と!とにかくコレで証ゲットです!!お手伝い感謝ヽ( ´¬`)ノ
証よりもふしぎなおどりもらえた方が私的には嬉しかったんですけどねwww

んで 気分も上昇したところで ガタラ4話リベンジ!!

16551831.jpg

それなりに勝利!!移動時間の方が長いよ!!。゜゜(´□`。)°゜。
続いて~5話もサクっと終わらせちゃうぞっと!

16560284.jpg

ありゃwww写真が最後お宝ハンターやってるとこのアップで
終わってるしwww赤いふんころがしさん写ってないしwww(;´▽`A``
これはこれで貴重な瞬間ですが(笑

16562381.jpg

んで最後は恒例のバトルフィールド内でおしゃべりタイム⇒強制排出
の流れを楽しみましたとさ~~(*≧m≦*)プ

ってことで当初の予定クリアできて良かった~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ あと
今回は ソフトキーボード入力のAちゃんの入力速度が速くなってるのに
Kちゃん共々ビックリしたのが印象的な主婦会でございました(。・w・。 )


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

